ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年04月28日

入魂してやったがやぁ・・・

お疲れモード全開です(汗)

詳しくは明日書きます

タイトル通り昨日購入した【ダイコー バロウズ BRSC-68M】と【OSP ルドラ】

入魂完了しました!!!

最近釣れなくて凹んでいましたが、みなさんの励ましのお陰で無事釣る事ができました

今後とも宜しくお願いします

入魂してやったがやぁ・・・

入魂してやったがやぁ・・・

コイツは1匹目です、まだ次がありますよ(笑)

以降は明日の記事にて・・・・

サイズは想像にお任せします(笑)!


さて寝よう、、、、




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
釣りしてますよ・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 釣りしてますよ・・・ (2015-08-14 20:57)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 陽気に誘われて in 琵琶湖・・・ (2014-03-30 16:30)

この記事へのコメント
こんばんは。

でかいがな!
入魂おめでとうございまーす!
明日も楽しみです。
Posted by chobita2 at 2008年04月28日 21:03
★ chobita2さん

応援ありがとうございました
何とか頑張って?入魂完了しました(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月28日 21:30
ブリブリじゃないですか~
ごっつい魂入っちゃいましたね!
おめでとうございます!
続きも気になりますので、明日を楽しみにしてますね~
Posted by タバシ at 2008年04月28日 23:10
なるほど、メ-ルのサカナは琵琶湖ですか?
Posted by みや at 2008年04月29日 00:18
ブリブリですね。
こりゃあ幸先いいスタートが切れてよかったです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年04月29日 01:50
さっそく入魂できましたね。
おめでとうございます!!
こんな魚まだ釣ってるんですか?
いいな~私最近魚釣ってません・・・(汗)
Posted by かまち at 2008年04月29日 07:56
★ タバシさん

1匹目から良いのがきました!
やはり琵琶湖のバスは体つきが違いますね
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月29日 12:22
★ みやさん

はい!琵琶湖です
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月29日 12:23
★ かぼちゃのおばけさん

絶好のスタートでしたよ
これが年内続けば良いのですが・・・
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月29日 12:24
★ かまちさん

自分も久しぶりですよ
かまちさんも頑張って下さいな!
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月29日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入魂してやったがやぁ・・・
    コメント(10)