ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年04月27日

ニューロッド・・・

先日からバーサタイルロッドで何にしようと悩んでましたが今日決めて買っちゃいました(笑)

結局、候補で上がった4本では無くバロウズにしました

【ダイコー バロウズ BRSC-68M】

ニューロッド・・・

ニューロッド・・・

ニューロッド・・・

一番の決め手はダイコー好き(笑)

自分の持ってるバスロッドのうち8割はダイコー製というダイコーマニア、、、

飛び抜けてここが良いと言うロッドではありませんが万人向けで使いやすいロッドです



【プチインプレ】

68と少し長いロッドですがグリップが短いので取り回しは頗る良好!

長さを感じさせませんよ

アクションの方も13㌢のルドラを簡単にダートさせれます、阿修羅を使った時のキレは凄まじかったです(笑)

何よりもダイコー製と言う事で安心感があります




ここで問題が・・・

ロッドには問題無いのですが腕の方に問題あり、、、!

最近バス釣れないのでいつになったら入魂出来るか心配です(汗)

今シーズン中に入魂できるかな???




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
newロッドいいですね~
これで今シーズン野池はベイトオンリーで決まりですね(笑)
入魂目指して頑張りましょう!!
Posted by かまち at 2008年04月27日 20:52
★ かまちさん

明日の記事では「入魂完了!」の見出しで行きたいですね
明日はアブラですか?
頑張って来て下さいね!
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月27日 21:54
入魂できますよ。
サイズはどおであれ、必ずできる腕前がありますから。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年04月27日 22:48
★ かぼちゃのおばけさん

明日必ず獲ります!
報告楽しみしておいて下さい!
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月27日 23:29
こんにちは。

ニューロッド購入ですね!
さたーんさんなら入魂はすぐでしょうね。
今日の報告待ってます。
Posted by chobita2 at 2008年04月28日 11:51
★ chobita2さん

今日無事入魂できましたよ
1匹目から強烈でした(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月28日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューロッド・・・
    コメント(6)