ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年03月30日

陽気に誘われて in 琵琶湖・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

金曜日夜から翌朝にかけて今期2回目の琵琶湖南湖西岸へ行ってきました

この一週間暖かかったせいか結構賑わってましたが周り誰も釣れてる様子無し

こりゃ今回もボウズかなと思いましたがセンコーのヘビダンにしたら

コバス君でしたが連続でキター!

陽気に誘われて in 琵琶湖・・・

陽気に誘われて in 琵琶湖・・・

ジアイ?回遊?かは分かりませんがチャンスと思い速攻投げるも以降反応無し

朝マズメのジアイに向けて場所移動してたら左足攣った(汗)

メチャ痛かったので夜明けを待たずに納竿としました

う~ん日頃の運動不足が祟ったかな???


[05:30]晴れ/弱風
気温 8度/中潮
水温 瀬田川 11.5
雄琴沖 10.6
彦根 9.5
5点平均水位 +8cm
放水 150t/s









最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。





このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
釣りしてますよ・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
超厳しいです in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 釣りしてますよ・・・ (2015-08-14 20:57)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 超厳しいです in 琵琶湖・・・ (2013-11-02 18:40)

この記事へのコメント
さたーんさん こんばんは~( ^-^)ノ

いよいよ本格始動ですか~?

今年の南湖はどんな感じですか?

またで~っかいバス、期待してますね~o(^o^)o
Posted by マッキーマッキー at 2014年03月30日 21:45
お久しぶりです!!

本格的に始動ですか!!連発してますねー☆

何か東岸の方がデカイ奴釣れてる感じがしますが体が西岸に向かってしまいます(笑)

次回も期待しています!!
Posted by diskblackdiskblack at 2014年03月30日 23:29
★ マッキーさん

まだまだ本格始動とは行きませんがデカバス君は狙いますよ
でもなかなか釣れないですけど、、、
南湖西岸は魚っ気無いです(汗)
今期はどうなることやら???
Posted by さたーんさたーん at 2014年04月02日 18:53
★ diskblackさん

お久しぶりです、いつもありがとうございます
何時間も粘った末2匹で終了でした(汗)
東岸ですか!
ポイント数箇所しか知らないので今度ガイドお願いしますよ
Posted by さたーんさたーん at 2014年04月02日 18:55
夜でも人が結構いるんですか?

こっちは夜はまずいないんで楽ですが
やっぱ本場は違いますねぇ・・
Posted by νシゲννシゲν at 2014年04月04日 11:07
★ シゲさん

この時期になると大勢に人で賑わってますよ
お陰でいつも駐車場の心配してます(汗)

そろそろデカバス君釣りたいです、、、
Posted by さたーんさたーん at 2014年04月06日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
    コメント(6)