ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年08月14日

釣りしてますよ・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

お久しぶりの更新です

釣りの方はボチボチ行ってますが

最近はLINEのグループ方で釣果報告してるので

ブログ更新してませんでしたが連休で時間もできたので

たまにはこちらの方も思いアップします

ここんところの釣果で見せれるのはクロダイぐらいです

釣りしてますよ・・・

先週末、琵琶湖にも行きましたが

50弱ぐらいの頭に3本と貧果でこちらの方も

語る様なネタは無いです(汗)

釣りしてますよ・・・

お魚ちゃんの写真はあるのですが載せられるような構図じゃないので

琵琶湖の風景でも載せておきます(笑)


今週に入ってから毎日の様にクロダイ狙いに行ってますが

どうもバラシ癖がついてしまったのか1本も獲れず、、、(汗)

早くスランプ脱出したいですね


また良い釣果あれば更新します







最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。





このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
超厳しいです in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 陽気に誘われて in 琵琶湖・・・ (2014-03-30 16:30)
 超厳しいです in 琵琶湖・・・ (2013-11-02 18:40)

この記事へのコメント
大変ご無沙汰ですよ〜(笑)
久しぶりに覗いたらコッソリ更新されてて、びっくり(^0^)
もう引退されたかと、寂しく思っておりましたよ。

まぁ釣りをされてると知って少し安心しました。

またマメに更新してくださいね。
Posted by しんばし at 2015年08月30日 19:00
★ しんばしさん

お久しぶりです
こちらこそご無沙汰してます

こちらの方は放置プレー中でしたが
釣りに関しては引退なんてありえませんよ(笑)
ネタはあるのでまた更新しますね
今後ともよろしくです
Posted by さたーんさたーん at 2015年09月05日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りしてますよ・・・
    コメント(2)