ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年06月15日

今週もお休みです・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

天気予報見て決めました!

今週も琵琶湖釣行中止します(汗)

ここ数年、二週連続中止なんて無かったなぁ、、、

来週は天気良いこと願います、、、

今週もお休みです・・・







最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
釣りしてますよ・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 釣りしてますよ・・・ (2015-08-14 20:57)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 陽気に誘われて in 琵琶湖・・・ (2014-03-30 16:30)

この記事へのコメント
こんばんは

体調は如何ですか?
どうしようもないですが年は取りたくないですよね~

今週も琵琶湖お休みですか・・・
予報だと風も強そうなんですが、今はシトシトと雨が降ってるけど風はそれ程でもないんですけどね?これから荒れるんでしょうかね?

私は久しぶりに土日休めそうなので明日の夜は荒天でも強行しようかと企んでますよ(笑)

釣りになるかどうかは分かりませんが、そろそろ湖面に向かって竿振らないと精神衛生上よろしくないので・・・
Posted by りりパパりりパパ at 2012年06月15日 23:10
★ りりパパさん

ご心配お掛けしてます
ちょっとは良くなってきた様な気はしますよ
まだ続く様なら検査しに行ってきます

先週同僚が南湖でロクマル釣ってるので今週は行きたかったのですが天気予報見て潔く諦めました、、、
来週は台風通過後の琵琶湖ですね
濁りが心配ですが湖西で一発狙ってきますよ

明日の夜は風も少しは収まりそうですね
堪った鬱憤をデカバス君で晴らして来て下さいね
良い報告期待してますよ
Posted by さたーん at 2012年06月16日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週もお休みです・・・
    コメント(2)