ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年06月13日

こんな日でも行くとは・・・

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

体調不良のため仕事帰りに病院へ行って色々と検査、、、(汗)

検査が終わったのが18時30分ぐらいだったかな?

外はまだ明るく体調もまぁまぁ良かったので

先日初めてマグレで釣れたアオリイカに味を占めてちょっと行ってきました、、、

こんな日でも行くとは・・・

こんな日でも行くとは・・・

こんな日でも行くとは・・・

こんな日でも行くとは・・・

こんな日でも行くとは・・・

19時ぐらいからの30分間の出来事でした

アオリイカ x 3
コウイカ x 1
ヤリイカ x 1(写真無し)

今日のところは体調が万全じゃないのでこれぐらいで勘弁しといてやる(笑)

因みに検査結果はどこも悪くなく不明・・・

原因が分からないので市民病院紹介されましたが

取りあえず内臓等に炎症や変な物も見当たらないので2、3日様子みる事にしました

こんな日に釣りに行くなよと自分でも思いますよ、、、(汗)






Kanji International クリックス
Kanji International クリックス







ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース







ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ RS
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ RS











最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
最初だけ・・・
朝マズメ狙いでエギング・・・
久しぶりの感触・・・
ワンパンチ・・・
場所変えたらサイズアップ・・・
早朝エギング・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 最初だけ・・・ (2013-10-09 23:19)
 朝マズメ狙いでエギング・・・ (2013-10-06 14:06)
 久しぶりの感触・・・ (2013-10-05 22:53)
 ワンパンチ・・・ (2013-10-01 22:17)
 場所変えたらサイズアップ・・・ (2013-09-29 21:06)
 早朝エギング・・・ (2013-09-29 08:31)

この記事へのコメント
さたーんさん、どもです^^

ぶはっ!!
こちらでもアオリ連発っ!!(驚)

今年はアオリ逝っといた方が良さそうですね♪

御身体お大事にしてください^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年06月13日 22:52
★ HUNNYさん

ビギナーズラックですよ
次は無いものと思ってます、、、
ありがとうございます!
体の方はちょっと調子良くなったかな?
釣りに行くのが薬ですよ(笑)

年は取りたくないねぇ、、、(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2012年06月13日 22:59
うおー!!春アオリってこんなに釣れるんですか?さすがですね!!

僕も、今度エギング行こうかな…とにかく羨ましいです!!

お身体大丈夫ですか?僕も、激しい腰痛に悩まされています…

でも、今から琵琶湖行ってきます‼
Posted by diskblackdiskblack at 2012年06月13日 23:00
★ diskblackさん

なにぶん初心者なのでこう言うものなのかどうかも分かりませんです
取りあえず釣れてるのでこう言うものではないのでしょうか???
ご心配お掛けしてます
ちょっと良くなってきた気がしますよ
琵琶湖釣果報告楽しみにしてますよ
Posted by さたーんさたーん at 2012年06月13日 23:43
めっちゃアオリ釣れてるじゃないですか!
アカンです‥
この記事に釣られてまた行きそうです。
一度、夕まずめの時間からやってみたい‥
Posted by たまさんたまさん at 2012年06月14日 16:02
すげぇ
はじめて琵琶湖に行って50up3本釣るようなもんですよ
&ナマズとデカギルが1匹づつ釣れた感じか・・・
すごくいいポイントなんだと思います
墨跡は残さないようにこっそり楽しんだほうがいいと思いますよ(笑)
Posted by うさぎ at 2012年06月14日 16:42
なんだか、たまさんといいさたーんさんといい、らしくないけど凄いですね〜
やはりセンスが良いのですね。
あ〜イカも気になって来た。
Posted by ebifly -えび- at 2012年06月14日 17:15
★ たまさん

マグレで3匹釣れましたよ
自分は夕方より朝方に行きたいですよ
アオリも楽しいですがそろそろ本業に戻ります(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2012年06月14日 21:15
★ うさぎさん

地元では結構メジャーなポイントなので内緒にする様な事ないです(笑)
素人の自分でも釣れるぐらい今年は釣れ過ぎなようです、、、
もうちょっと楽しんだらクロダイ狙いにチェンジします
Posted by さたーんさたーん at 2012年06月14日 21:19
★ えびさん

たまたま良い日に当たっただけですよ
エギングは疲れるので根魚とクロダイ狙いにチェンジしますよ(笑)
昼間のデカロックの引き味わいたいですね、、、
Posted by さたーんさたーん at 2012年06月14日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな日でも行くとは・・・
    コメント(10)