ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年10月25日

早起き・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

昨日の疲れからか昨夜は早い時間からいつの間にか寝てました(笑)

目覚めたのは3時30分、、、

テレビの通販番組見てたら4時30分

朝マズメ狙いなら良い時間帯なので幡豆方面へ根魚狙いに行ってきました

着いた時はまだ暗かったですが、すぐに小さなタケノコメバル君ゲット

早起き・・・

これ1匹で今日は調子良いのかと勝手な思い込み(汗)

しかし後が続かず朝マズメタイムが終了するまで1匹追加で終了、、、

早起き・・・

今回も厳しい釣行でした(汗)

帰りに地図上から見た気になるポイントをいくつか視察

ロッドは出して無いので何とも言えませんがダメっぽそうな感じかな?

良い時間帯に挑戦してみます




最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
早朝から、お疲れ様です。
琵琶湖遠征に続き、早朝からといつもアクティブですね。
どうなんでしょうね。昨日まで頻繁にバイトがあっても翌日は、バイト数激減で静かになって。
これは、お魚君は居ても食わないのか?それとも居ないのか?
奥深いですね。
Posted by アッサー at 2009年10月25日 10:21
★ あさいさん

昨夜はよく寝たので疲れはそれほどでも、、、(笑)
確かに魚は居ると思います
喰わせるテクが無いだけです(汗)

さて夕方は何処へ行こうか???
Posted by さたーん at 2009年10月25日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早起き・・・
    コメント(2)