ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年10月25日

夕方は・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

16時30分より幡豆方面へ根魚狙いに行ってきました

現地はすでに人いっぱいです、、、

その中に【ロックフィッシュパラダイス あさいさん】が居ました

色々とお話を聞きながら開始しましたがお魚ちゃんからの反応はありません

ちょっと場所移動して狙ってるとようやく小さなタケノコメバル君ゲット

夕方は・・・

いよいよ時合い突入か?

と思ったらこれ以降は反応ゼロ、、、

余りに反応無いので元の場所へ移動

ここでも反応無く今度はテトラへ移動

しかし夜光虫が酷く水面キラキラだったため速攻終了しました(汗)

最近、幡豆方面調子悪いので当分の間は地元に専念します?




最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした。
厳しかったですねー。
今週末は、潮が良さそうですね。
Posted by アッサー at 2009年10月25日 20:33
こんばんは。

こちらも夕方から幡豆に行きましたが、あたりすらなく撃沈しましたよ、、、

ここまで生命反応が無いと、モチベーションが下がりまくりです;

今季も根魚類の調子が悪いのかなぁ・・・
Posted by くっちー at 2009年10月25日 22:35
★ あさいさん

お疲れ様でした
今日も厳しい釣行でしたね(汗)
回復はあるのでしょうか???
また頑張りましょう!
Posted by さたーんさたーん at 2009年10月25日 22:39
★ くっちーさん

やはりそちらへ行ってましたか
朝はそちらへ行ってましたが反応良く無かったです(汗)
今期は去年よりダメな状況?
まだ決め付けられませんね
今週末の潮で戻って来てくれる事期待します
Posted by さたーんさたーん at 2009年10月25日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方は・・・
    コメント(4)