ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年09月29日

またロクマル報告 in 琵琶湖・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

体調不良のため釣行ネタ無いですが

羨ましい釣果報告はたくさん入ってきます(汗)

今日一週間ぶりに出社したら同僚のO君から琵琶湖でロクマルゲット報告ありました

先日のS君の60UPよりも大きい怒級の67cmです

またロクマル報告 in 琵琶湖・・・

アユボールに向けてNSのデスアダーをキャスト!

高速リトリーブ&フォールで誘いを掛けて「ドン!」らしいです

何やらみんな調子良いなぁ、、、




夕方ちょっとノドの調子が悪かったので病院行ってきました

炎症もほぼ完治し血液検査でも正常値に戻りましたが

熱を測ると37.6℃、、、(汗)

今は薬を飲み平熱に戻りました

まだ完全完治には遠い?ですね(汗)

どうせ血液検査するならと糖尿病等の検査も合わせてやってもらったところ異常無しでした




HONDEX(ホンデックス) HE-51C
HONDEX(ホンデックス) HE-51C








最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
釣りしてますよ・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 釣りしてますよ・・・ (2015-08-14 20:57)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 陽気に誘われて in 琵琶湖・・・ (2014-03-30 16:30)

この記事へのコメント
デカすぎです・・・。
もう体型がバスじゃないですね(羨)
Posted by パープルパープル at 2009年09月29日 23:45
★ パープルさん

大きいですよね!
今度は自分の方に喰ってきてくれると良いのですが、、、
Posted by さたーんさたーん at 2009年09月30日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またロクマル報告 in 琵琶湖・・・
    コメント(2)