ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年09月19日

逝った in 琵琶湖・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

昨夜より恒例の琵琶湖遠征へ4人で行ってきました

今回はいつもと違い春にお世話になった南湖からスタート!

トロロ藻いっぱいで5分で心が折れました、、、(汗)

続いて先週S君がロクマル釣った湖西のポイントへ移動

向い風ピューピューでしたが他にポイント知らないのでここで朝まで勝負!

しかし朝までやって三又ヘビキャロに3バイトあったのみで終了、、、(汗)

他の3人もノーゲット、、、

唯一S君は先週同様にノーシンカーでやってたら「ゴン!」

フッキングした時にラインブレイク

重量感あったとの事で良いサイズだったかも???

まぁそんな感じで全員ボウズです(汗)!

逝った in 琵琶湖・・・

琵琶湖ナメてましたね、、、


朝になって気付いたのですが水の色がちょっとおかしい、、、

ターンオーバーしてたかも、、、、




最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
釣りしてますよ・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 釣りしてますよ・・・ (2015-08-14 20:57)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 陽気に誘われて in 琵琶湖・・・ (2014-03-30 16:30)

この記事へのコメント
うわー。それは。
ターンオーバーはつらいっすね。
もうしばらくすれば落ち着くはずなんですがね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年09月20日 17:25
★ かぼちゃのおばけさん

ターンしてるかは解りませんが泥濁りって感じじゃなかったです(汗)
水が落着けばまた釣れるようになるかな???
Posted by さたーんさたーん at 2009年09月20日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逝った in 琵琶湖・・・
    コメント(2)