ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年08月23日

毎度の事ですが in 琵琶湖・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

金曜日の夜から琵琶湖へ行ってきました

先ずは南湖からスタート!

相変らずトロロ藻多く釣り辛いです(汗)

オマケにパラパラと雨も降ってきました、、、

ここで先日買っておいたウェーディングジャケット初めて使いました(笑)

結果は40UP含む2匹、、、(汗)

毎度の事ですが in 琵琶湖・・・

トロロ藻の多さに負けて和邇川へ移動

ここも毎度の事ながら釣れませんねぇ、、、(汗)

朝まで粘って4匹、、、

毎度の事ですが in 琵琶湖・・・

毎度の事ですが in 琵琶湖・・・

40UP x 1
30UP x 1
20UP x 2

何だかパッとしない釣果です、、、(汗)

デカバス君は何処に居るのでしょうか???

いつもならここで帰宅となるのですが今回は居残り調査実施です(笑)

昼ぐらいまで仮眠をとって湖西方面を調査

毎度の事ですが in 琵琶湖・・・

最終的にはヘビキャロで遠投大会になってしまいましたが

Aさんはデカイやつバラシてましたよ(笑)

昼間の釣りにぐったりしたところ休憩&仮眠、、、

夕マズメの一瞬に勝負!!!

30半ばのヤツを目の前でバラシ

後はコバス君のアタリに翻弄されてお終い、、、(汗)

20時過ぎに諦めて納竿としました

今回も50UPは出ませんでしたがバスのコンディションは最高で

サイズのわりにはメチャ引きを楽しませてくれました




バウオ(BAWO) BAWO-900 SHORT RAIN JACKET TUNEKICHI×BAWO
バウオ(BAWO) BAWO-900 SHORT RAIN JACKET TUNEKICHI×BAWO





最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
釣りしてますよ・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 釣りしてますよ・・・ (2015-08-14 20:57)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 陽気に誘われて in 琵琶湖・・・ (2014-03-30 16:30)

この記事へのコメント
ごめんなさい。
今回の記事とは関係ないんですが、今日幡豆で、さたーんさんと同じデクスター振っている人が居たんでもしやと思い声をかけてしまいました。
Posted by あさい at 2009年08月24日 00:25
★ あさいさん

今日は風邪を引いてしまい一日中家で静養してました
治ったら出掛けるので見掛けたら声掛けて下さいね!
Posted by さたーんさたーん at 2009年08月24日 00:33
デカイじゃないですか!50は出なかったとの事ですが50近い40アップじゃないですか!体高あるし綺麗なバスですね!
Posted by nohe@mobile at 2009年08月26日 07:25
★ のへさん

ゴーマルには程遠いサイズですよ(汗)
でも体高もありプロポーション良いバス君でした
次はデカバス君獲りたいなぁ、、、
Posted by さたーん at 2009年08月26日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎度の事ですが in 琵琶湖・・・
    コメント(4)