ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年05月23日

今日の予告編 in 琵琶湖・・・

訪問ありがとうございます!
まずはこちらを『ポチッ!』とお願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
押して頂けた方ありがとうございました。



昨夜から定例の琵琶湖へ行ってきました

詳しく書きたいところですが今から会議があるため会社へ(汗)

取りあえずこんな感じのやつ仕留めてきました

今日の予告編 in 琵琶湖・・・

今日の予告編 in 琵琶湖・・・



最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
こちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
釣りしてますよ・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 釣りしてますよ・・・ (2015-08-14 20:57)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 陽気に誘われて in 琵琶湖・・・ (2014-03-30 16:30)

この記事へのコメント
凄い
60ですよねぇ。祝

きっと神様が見てくれていたからですよ〜

昔●産栃木工場第二塗装課で勤務していた事を思い出しました。床のペンキを結構塗ってましたねぇ。
Posted by nohe@mobile at 2009年05月23日 11:08
★ のへさん

掃除は勘弁です、、、(汗)

ロクマルに見えますか、、、
とんでもないです
ゴーマル君ですよ(汗)
下はヨンマル君です
Posted by さたーんさたーん at 2009年05月23日 13:09
またすごいの釣ってきましたね~!
またしてもゴーマル捕獲・・・さすがです^^

休日出勤大変ですね><
がんばってください^^b
Posted by YOU at 2009年05月23日 13:46
さすがですね~^^
うらやましいです。



先日買ったばかりのウェーダーを岡崎野池で試してみました。新鮮な感覚ではまりそうです~。

普通に50UPがくっ付いて来たので、なんだか微妙な気分ですが、(もう何度目かわからないほどの)リベンジに来週またビワに乗り込みます。
Posted by まちるだ at 2009年05月23日 14:18
★ YOUさん

最近仕事とは別の意味で休日出勤増えてます(汗)
昨夜は超厳しい状況でしたが何とか釣れました
良かった、、、
Posted by さたーんさたーん at 2009年05月23日 20:47
★ まちるださん

ウェーディングに嵌りましたか(笑)
琵琶湖釣行頑張って来て下さい!
Posted by さたーんさたーん at 2009年05月23日 20:48
調子戻ってきましたねー。
これは、いい感じじゃないですか。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年05月24日 23:59
★ かぼちゃのおばけさん

今回は厳しい状況だったので何とか釣れたって感じでしたよ
次回もこのペース維持出来るかが問題です
Posted by さたーん at 2009年05月25日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の予告編 in 琵琶湖・・・
    コメント(8)