ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年05月16日

仲間外れ in 琵琶湖・・・

訪問ありがとうございます!
まずはこちらを『ポチッ!』とお願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
押して頂けた方ありがとうございました。



昨日帰り際に明日出勤して会社待機してねって言われましたが

いつも通り昨夜から3人で琵琶湖へ行っちゃいました(笑)

自分以外の2人は50UP叩き出してるって言うのに自分の結果は散々でした(汗)

やはり急な出勤要請がプレッシャーとなり釣果に響いたかな(笑)!?

自分の結果は・・・

仲間外れ in 琵琶湖・・・

仲間外れ in 琵琶湖・・・

仲間外れ in 琵琶湖・・・

40UP x 1
30UP x 5
雷魚 x 1

雷魚がバイトした時「ゴン!」と良い手応えだったので50UPキター!!!

と思いましたが同じ50UPでも雷魚君でした、、、(汗)

2人の釣果と比べると何だか今回自分だけ仲間外れな感じしますよ(笑)



前回一人ボウズだったS君は自己ベストを更新する大活躍でしたよ

仲間外れ in 琵琶湖・・・

仲間外れ in 琵琶湖・・・

57cmゲット!

他にも40UPを5本ぐらい獲ってました



Aさんも今回活躍です

仲間外れ in 琵琶湖・・・

仲間外れ in 琵琶湖・・・

50cmゲット!

他40UP3本ぐらい獲ってました


S君、Aさんともメンバーの中では今期50UP捕獲してなかったですが

今回の釣行でメンバー全員50UP獲る事に成功!

今後は全員60UP目標ですね(笑)



さて仕事に行って来ます、、、(汗)



最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
こちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。





MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケットIII
MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケットIII







MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケット AIMS
MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケット AIMS






このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
釣りしてますよ・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 釣りしてますよ・・・ (2015-08-14 20:57)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 陽気に誘われて in 琵琶湖・・・ (2014-03-30 16:30)

この記事へのコメント
こんばんは~
自分は琵琶湖行きたかったけど今日は休日出勤で諦めましたよ・・・
さたーんさんの精神力&根性を見習わなくてわ><
さたーんさんなら近いうちに本当にロクマルGETしてきそうですね^^b

そういえば南湖西岸って駐車場困りますよね・・・
あの辺っていい無料駐車場あります?
夜間も営業してるなら有料でもいいのですが
Posted by YOU at 2009年05月16日 19:49
★ YOUさん

お疲れモード全開ですよ(汗)
明日も仕事、、、
体が持ちません(汗)

確かに西岸は駐車スペースに困りますね(汗)
良い所あったら自分が聞きたいぐらいです
月極駐車場借りようかなぁ、、、
Posted by さたーんさたーん at 2009年05月16日 22:18
今回はかなりハードでしたね
お疲れさまです^^
明日も仕事って!休みないじゃないですか><

やっぱり駐車場困りますよね~
自分はポパイ161の横の公園みたいなとこの駐車場が空いてたらそこで
空いてなかったら天下一品の横かカネカ行っちゃいます
最終手段は東岸ですw

月極いくらくらいなんだろう・・・
安かったら本当に借りたいくらいですよね~
Posted by YOU at 2009年05月16日 22:38
★ YOUさん

そこら辺の月極なら4000円ぐらいでありますよ
マジに借りようか思案中です
Posted by さたーんさたーん at 2009年05月17日 19:09
うわー、皆さん、凄いサイズ連発ですねー。
琵琶湖って雷魚いるんですか?
はじめて知りましたよ。

今度は、さたーんさんが、中央お立ち台で。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年05月17日 23:29
4000円ならハイシーズンだけでも借りちゃおうかなw
情報ありがとです^^
Posted by YOU at 2009年05月18日 15:56
★ かぼちゃのおばけさん

噂には聞いてたのですが、、、
自分も初めて釣りましたよ!

ロクマル釣ってお立ち台に立ちたいですね(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2009年05月19日 00:31
★ YOUさん

自分もかなり迷ってますよ、、、
Posted by さたーんさたーん at 2009年05月19日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間外れ in 琵琶湖・・・
    コメント(8)