ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年04月04日

目的の魚 in 琵琶湖・・・

訪問ありがとうございます!
まずはこちらを『ポチッ!』とお願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
押して頂けた方ありがとうございました。



昨夜から今朝にかけて同僚3人と琵琶湖へ行ってきました

狙う魚は当然プリスポーンのメス!通称ビッグママと呼ばれるデカバス君です

23時ちょい過ぎに到着して24時まで3本掛けましたが3本ともバラシてしまいました(汗)

まぁ内1本は目の前で遊んでてフックアウト、1本は結構なサイズでしたがエラ洗い1発でフックアウト、、、

もう1本はラインブレイク(汗)

開始早々からアタリは結構あるので今日は余裕だろうと思い込んだのが間違いの元!

これ以降まったく反応無くなりました(汗)

この厳しい状況の中、口火を切ったのはK君、まずはコバス君ながら1本ゲット

続いてT君もコバス君ゲット!

写真撮ってたらK君が後ろから40UPのお魚ちゃん持って寄ってきた、、、

またもゲットですか、、、

これを見てちょっと焦ってきましたよ(笑)

そしてついに自分にもキター!

しかしコバス君でしたよ、、、

でもこれで今日のボウズは回避(笑)

良いの釣れないかなぁ、、、と思いながらワンナップシャッドをスイミングさせてたら「ゴン!」

ようやく来ましたよ!!!

目的の魚 in 琵琶湖・・・

目的の魚 in 琵琶湖・・・

目的の魚 in 琵琶湖・・・

まぁサイズは40UPと小さいですがお腹が膨れてるメスのバス君でした

これを獲ってちょっと気力が戻ってきたのでさらなる大物目指して頑張りましたが

30UP1本獲って終了となりました、、、




K君の40UP!

目的の魚 in 琵琶湖・・・

目的の魚 in 琵琶湖・・・


T君の釣果!

目的の魚 in 琵琶湖・・・


最後まで釣れなくて粘りに粘って獲ったO君の釣果!

目的の魚 in 琵琶湖・・・






MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケット AIMS
MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケット AIMS







MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケットIII
MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケットIII







シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S
シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ 2500S










最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
こちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
釣りしてますよ・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 釣りしてますよ・・・ (2015-08-14 20:57)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 陽気に誘われて in 琵琶湖・・・ (2014-03-30 16:30)

この記事へのコメント
ビッグママだー。
でかいっすねー。お腹。
重かったでしょう?

でも、皆きれいですよ。バスが。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年04月04日 14:27
★ かぼちゃのおばけさん

まだまだビッグママなんて呼べるサイズじゃないですよ、、、
オーシャングリップの秤で1600~1700って感じでした
来週は大潮ウィークです!
ゴーマル越え獲れるように頑張ってきます
Posted by さたーんさたーん at 2009年04月04日 15:42
ナイスなバス釣ってますね!!
私も今年初バスゲットしましたよ~
サイズは例年通りチビですけど(笑)
Posted by かまち at 2009年04月04日 19:52
★ かまちさん

初バスおめでとうございます
先ほど拝見しました!
今年はまだ野池に一度も行ってません
根魚も落着いてきたら出撃したいと思います!
Posted by さたーんさたーん at 2009年04月04日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目的の魚 in 琵琶湖・・・
    コメント(4)