ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年02月27日

遂に始動か・・・

訪問ありがとうございます!
まずはこちらを『ポチッ!』とお願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
押して頂けた方ありがとうございました。



今晩よりバス開始予定、、、!?

今現在こちらはパラパラと雨降ってます(汗)

関西方面はどうでしょうか?

21時頃には決定します

遂に始動か・・・





20時20分追記

琵琶湖釣行決行決定です!




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
釣りしてますよ・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 釣りしてますよ・・・ (2015-08-14 20:57)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 陽気に誘われて in 琵琶湖・・・ (2014-03-30 16:30)

この記事へのコメント
いよいよ始動ですか!!
今年も琵琶湖釣行頑張ってくださいね。
ロクマルゲット期待してますよ~
Posted by かまち at 2009年02月27日 21:25
おっ!とうとう始動ですね!
お互いに今年もロクマル目指してがんばりましょう!
Posted by 白 at 2009年02月27日 22:44
こんばんは☆★
初めまして。
しょ〜た☆といいます!!
いつも楽しく拝見させていただいてます♪♪琵琶湖釣行是非いい魚捕獲してきてください!!
UP楽しみにまってます☆★
Posted by しょ〜た☆ at 2009年02月27日 23:33
歯を食いしばったらだめですよ。
風邪ひかないように頑張ってくださいね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年02月27日 23:43
今年は何回行くんでしょうかね?(笑)
Posted by チョビタ at 2009年02月28日 06:27
★ かまちさん

今回のミッションは失敗に終りました
考えが甘かったです(汗)
Posted by さたーん at 2009年02月28日 12:09
★ 白さん

お久しぶりです
今年もお互いロクマル目指して頑張りましょうね
また良い情報あったら連絡下さいね
Posted by さたーん at 2009年02月28日 12:10
★ しょーた君

はじめまして!
いつも見させてもらってますよ
年内には良いサイズのお魚お披露目出来るように頑張ります
それまで待ってて下さい、、、(笑)
Posted by さたーん at 2009年02月28日 12:12
★ かぼちゃのおばけさん

何とか無事に帰って来れました
お互い寒い中の釣行、病気には気を付けましょう
Posted by さたーん at 2009年02月28日 12:13
★ チョビタさん

さて何回行くのかな???
まったくわかりませんが去年ほどは行かないと思いますよ、、、
多分ですが(笑)
Posted by さたーん at 2009年02月28日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂に始動か・・・
    コメント(10)