ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年09月10日

海じゃ無いですよ in 琵琶湖・・・

13回目の琵琶湖は強風のため波がザブザブ押し寄せて海のようでした(汗)

西岸側は向い風、釣り難い状況でしたよ

そんな中頑張ってはみたのですが・・・

琵琶湖サイズで言うコバス君のみ5匹ゲットのみ

海じゃ無いですよ in 琵琶湖・・・

海じゃ無いですよ in 琵琶湖・・・

海じゃ無いですよ in 琵琶湖・・・

ここんところ40UPの壁が厚くなってきました(汗)

デカバス君は何処へ行ってしまったのでしょう???



ちなみに和邇川周辺はこんな状況でしたよ

写真では波の高さわかり辛いですが結構高かったです(汗)

海じゃ無いですよ in 琵琶湖・・・




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
釣りしてますよ・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 釣りしてますよ・・・ (2015-08-14 20:57)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 陽気に誘われて in 琵琶湖・・・ (2014-03-30 16:30)

この記事へのコメント
おはようございます。

パッと見、海のようです。(笑)
タイトルの意味がわかりました。
40UPはきついですか?
Posted by チョビタ(chobita2) at 2008年09月11日 07:54
はじめましてです。さたーんさんに質問をしたいのですが…昨夜河口で突然すごい引きのものを掛けたんですが泳ぎが止まると根掛かりのように動かなくてまた泳ぎ出すとすごい引いて…結局ラインブレイクですか正体はエイでしょうか…?
Posted by ミッシー at 2008年09月11日 22:00
★ chobita2さん

波にさらわれそうでしたよ(笑)
最近お魚ちゃんの居所見失ってます(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2008年09月11日 23:01
★ ミッシーさん

はじめまして、今後とも宜しくお願いします
その引き方100%エイですよ
今しがた自分も味わってきましたから(汗)
ラインブレイクは御愁傷様でした
Posted by さたーんさたーん at 2008年09月11日 23:04
いやいや十分高いですよ。
さらわれないでくださいね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年09月13日 00:30
★ かぼちゃのおばけさん

あの日はマジで高かった(汗)
気を付けないといけませんねぇ、、、
でも今期ここに行く事は無いと思います(笑)
Posted by さたーん at 2008年09月13日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海じゃ無いですよ in 琵琶湖・・・
    コメント(6)