ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年08月30日

雨天強行 in 琵琶湖

前回に続き今週は雨天覚悟で11回目の琵琶湖へ行ってきました

まぁ思ってたより激しい雨は免れましたよ

それよりも1週間降り続いてる雨の影響心配しましたが濁りも無く水温がちょっと下がってる感じでしたね

条件的には良いと判断しましたが50UPどころか40UPのバス君さえも居所見失いました(汗)

デカバス君は何処???

正直言って40UPなんて釣れて当り前と思ってました、、、

改めて琵琶湖の難しさを痛感しましたよ(汗)

雨天強行 in 琵琶湖

雨天強行 in 琵琶湖

こんなコバス君を7本?8本?釣って終了です

一緒に行ったS君、T君にはデカバス君掛かりましたが2人ともラインブレイク、、、

T君のは55以上あった感じでしたね

2人とも今回のミスで一歩前進したと思います(笑)

それにしても風邪を推しての強行だったのですが自分にはデカバス君のアタリすら無いとは、、、

まったく情け無い限りですね(汗)

次回は必ず50UP捕獲してきます!!!

こう言う強気な発言するとボウズ喰らうんだよなぁ、、、(笑)




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
釣りしてますよ・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 釣りしてますよ・・・ (2015-08-14 20:57)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 陽気に誘われて in 琵琶湖・・・ (2014-03-30 16:30)

この記事へのコメント
さたーんさんも雨の中強行で釣り行ってましたか~(笑)
しかも琵琶湖に嵌ってますね!!
オイラも今朝我慢できずに釣り行ってきましたよ。
お互いほんとに釣りバカですね(笑)
次回は50君頑張って釣ってくださいね!!
Posted by いなじ at 2008年08月30日 12:05
こんにちは
雨天琵琶湖遠征お疲れ様でした
50UPのデカバスの写真期待してます^^
Posted by oasis at 2008年08月30日 16:04
★ いなじさん

お互い雨でも釣りに行ってしまう、、、
本物の釣りバカですね(笑)
これからも天候には負けませんよ
Posted by さたーんさたーん at 2008年08月30日 18:07
★ oasisさん

今週も行ってきました
コンスタントにデカバスを獲るのは難しいですね
しかし次回こそは獲ってきますよ!?
Posted by さたーんさたーん at 2008年08月30日 18:09
こんばんは。

もう、11回目ですか?
40UPは何処に行っちゃったんですかね?
遅い里帰り?
Posted by chobita2 at 2008年08月30日 18:48
★ chobita2さん

今回で11回目ですが、これは車購入から数えてです
本当は13回行ってます(笑)
結構行きましたね
これだけ行ってもまだコンスタントに釣る事ができません(汗)
まだまだ修行が足りませんね!
Posted by さたーんさたーん at 2008年08月30日 21:08
無理しちゃだめですよ。
体調万全でなければ、釣れるものが。
次回も、って来週も行きそうですね。
この勢いはとまらないようですね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年08月30日 22:57
お久しぶりです。

その写真、子バスですか。。。。。

いい重量感に見えますが。。。。。

50UPの捕獲、楽しみにしてます!!!
Posted by KORNKORN at 2008年08月31日 02:56
★ かぼちゃのおばけさん

来週???
まだ決まってないですが95%以上の確立で行くと思います(笑)
密かに今年の目標再設定しましたし、、、(笑)
次回こそは、、、、クリアー出来るように頑張ります
Posted by さたーんさたーん at 2008年08月31日 10:38
★ KORNさん

野池なら全然満足するサイズですよ
あくまで琵琶湖サイズって事で、、、(笑)

往復ガス代込みで15000円ぐらいかかるので、このサイズでは納得できませんよ(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年08月31日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨天強行 in 琵琶湖
    コメント(10)