ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年04月06日

琵琶湖でハチマル出ました・・・

昨夜18時より、○山君、みやさん、pirorinさんと4人で琵琶湖へ行ってきました

地名及びポイントの名前は全然解りませんよ(笑)

22時到着!

コンバットバイブレーション付けてフルキャスト!!!

何投目かしたところで、、、

ん? ウィードでも引っ掛かった?

ゴリ巻きしてルアーを回収してたら何やら動いてる(笑)

目の前まで来たら、超コバス君が付いてました(笑)

琵琶湖でハチマル出ました・・・

おいおい、琵琶湖でこれかよ、、、(汗)

でも今日のボウズはこれで回避されました(笑)

続いてキャストしてたら、「コン!」

キター!

琵琶湖でハチマル出ました・・・

しかし先程よりちょっとサイズアップしましたが、またもコバス君

今日は、コバス天国か!

と思いましたが、これ以降ノーバイト・・・

何時間もキャストを繰り返してると、ようやく引っ手繰るアタリ

キター!!!

これまた先程よりサイズアップしましたがコバス君でした

琵琶湖でハチマル出ました・・・

こんなコバス君と遊んでいる間、○山君から電話が、、、

ハチマル出ました! ナマズ君じゃないですよ

マジですか!?

速攻で見に行くと、他の二人も集まってる、、、

早速魚を確認すると、、、、

まぁ確かにナマズ君ではありませんでしたよ(笑)

でも短いヒゲが生えてる・・・

コイやんけ!!!

琵琶湖でハチマル出ました・・・

こんなヤツ、よくスピニングタックルで上がりましたね(笑)

写真は自分のロッド置いて写してます(笑)!

まぁ笑える話はこのぐらいにしてバス君からの返事が無いし周りの人も釣れてる様子ないので場所移動する事に、、、、

移動する前に聞いた話し・・・

さっき向こうで57㌢が出たようです

うーん、羨ましい・・・

さて話し戻して、、、

今度のポイントは遊泳場、、、

○山君とpirorinさんはウェーディングで立ち込んで釣り開始

琵琶湖でハチマル出ました・・・

自分とみやさんは、陸ぱりでスタート!

しかし全然釣れません(汗)

アタリも無いです

しかた無いので、またも移動して違う浜へ、、、

日も昇り暖かくなったので今度は4人ともウェーディングでスタート

ここもアタリ無いまま終了

最後に旧彦根港へ

ここは、まさに管釣り状態ですね(笑)

人は沢山居るけど釣れてる様子は皆無

当然、釣れませんでしたよ(汗)

そんなこんなで色々廻ってみましたが今日はお魚ちゃんはお休みのようなので納竿として家路へ

○山君、みやさん、pirorinさん今日はお疲れ様でした


ちなみに全員、何らかの魚類釣りましたよ(笑)

詳しくは、みやさん、pirorinさんのブログにて確認して下さいね!



タグ :琵琶湖

このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
釣りしてますよ・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 釣りしてますよ・・・ (2015-08-14 20:57)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 陽気に誘われて in 琵琶湖・・・ (2014-03-30 16:30)

この記事へのコメント
【期待して見てくれた人、すみませんでした<(_ _)>】
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月06日 18:29
ハチマル・・・ちょいとビビりましたけど(笑)
相変わらず遊んでますね♪私はもうちょっと我慢です(泣)
その分道具買ってストレス発散しております・・・。
Posted by イーフラット at 2008年04月06日 19:10
琵琶湖なんでオオナマズかと思ったんですが、コイだったんですね(笑)
次回行く時は是非ロクマルゲットしてくださいね(笑)
Posted by かまち at 2008年04月06日 22:10
おおおでかい。
釣れないよりましです。
全然OKですよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年04月06日 23:46
すごい鯉ですね…
今日子供と近くの川に餌あげに
行ったのでなんかリアルでした
琵琶湖楽しそうですね
Posted by goodgood at 2008年04月07日 00:30
滋賀までお疲れです。
旧彦根港って、ワタシもあまり相性が良くないみたいで、30cmを超える魚が掛かった事がありません。
Posted by エマ~ at 2008年04月07日 18:04
お疲れっした〜(^o^)ノ
なかなかタフな1日でしたが、また行きませう。(今度は体調管理をして寝ない様にします)
Posted by みや at 2008年04月07日 20:23
★ イーフラットさん

ストレス発散にはお金使うのが正解ですよ(笑)
そう思っていつも散財してしまいます、、、
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月07日 20:33
★ かまちさん

道中はロクマルゲット出来ると思ってました(笑)
世間はそんなに甘くは無いですね、、、(汗)
次回また頑張りたいと思います
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月07日 20:35
★ かぼちゃのおばけさん

何とかボウズは免れた感じです(汗)
でかいの釣りたかった・・・
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月07日 20:36
★ goodさん

琵琶湖は夢がありますね(笑)
次回こそは・・・
頑張りたいと思います!
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月07日 20:37
★ エマーさん

旧彦根はまさしく管釣状態でした
今回は自分も相性悪かった?です
やはり本湖の釣りが良いかな、、、
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月07日 20:38
★ みやさん

昨日はお疲れ様でした
中々思う様には釣れませんね(汗)
また一緒に行きましょうね!
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月07日 20:39
こんばんは!!

琵琶湖ならもしかして!!と思っちゃうキャパはありそうです^^
上のほうの魚を餌にしてるようなのが・・・
Posted by なっしゅう at 2008年04月07日 21:02
★ なっしゅうさん

次回は、もしかして!サイズのヤツ獲りたいですね!
目標ははロクマルゲットですよ
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月07日 21:12
遅くなりましたが
遠征お疲れ様でした♪

タイトル見たときには一瞬あせりましたが(笑)

次回はご一緒出来るようにしたいです!
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年04月08日 09:22
★ ひらきょさん

タイトルに間違えは無いですよ(笑)
ただお魚ちゃんがコイですけど・・・

次回はご一緒しましょうね!
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月08日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖でハチマル出ました・・・
    コメント(17)