ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年10月15日

今日は・・・

21時過ぎより今日も矢作古川へ

相変らず満員御礼状態で駐車スペースにも困る状態(汗)

何とか車停めて早速開始!

しかしいきなりやってしましましよ

何かって???

ダブルラインがガイドに絡んでてキャスト切れ(汗)

昨日に引き続きヨレヨレロスト(汗)!!!

ヤバッ!在庫無くなってきた、、、

最近売ってないんだよなぁ・・・

リーダーから飛んだのでリーダー結んでキャスト開始

しかしお魚ちゃんからの反応はゼロ

まだ深過ぎるのかな???

そうこうしてるうちに雨が降ってきた(汗)

最初はパラパラでしたが時間が経つにつれて激しく降ってきた、、、

22時ごろイーフラットさんから電話が、、、

こんな天気でも今から来るそうです、相変らず好き者ですね(笑)

電話を切ってちょっとしたら待望のバイト!!!

キター!!!

しかしすぐにバレましたよ(汗)

今日もバラシ癖が治ってませんね、、、

・・・気落ちしてた所にイーフラットさん登場

雨も結構降ってる(汗)

1本釣ったら帰ろうと思ってキャスト再開

しかしアタリはちょくちょくあるもののフックアップには至らず

23時雨も止む気配無くズブ濡れ状態で風邪引きそうなので退散

結局1匹も釣れずじまいで納竿、、、、






【再生編】

ヨレヨレの在庫が無くなってきたので2軍扱いでほったらかしだったヤツを1軍昇格させます
フックが錆びまくってたのでフック交換して再生!
明日からはコイツも1軍入りさせて狙ってみます
赤い方はエイが良く引っ掛かるんだよなぁ・・・(笑)


今日は・・・








邪道 ヨレヨレ
邪道 ヨレヨレ





このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
衣浦湾シーバス・・・
河川は濁流でした・・・
こいつは・・・
あま噛み・・・
今日は釣れた・・・
釣れる時間・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 衣浦湾シーバス・・・ (2013-06-23 14:21)
 河川は濁流でした・・・ (2012-07-07 16:58)
 こいつは・・・ (2011-10-24 00:47)
 あま噛み・・・ (2011-10-14 00:38)
 今日は釣れた・・・ (2011-10-12 23:58)
 釣れる時間・・・ (2011-09-29 00:01)

この記事へのコメント
いやー楽しそう。
今度の冬行ってみようかな。
でも、寒いですよね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年10月15日 10:02
古川の秘訣参考になりましたよ!
意識してみますわ。
いや~びっくりですよ。
そこまで僕のルアーの動きを見てるとは・・・。
脱帽です。
最後まで教えてくれないのがさたーんさんらしいが・・・。(汗)
あとは自分でがんばります!
Posted by イーフラット at 2007年10月15日 16:38
古川の秘訣・・・?
今度は僕にも(笑)

やっぱりヨレヨレは最強ですね!
僕も早く仕入れないと!!
でも、やはりカラーで変わるのか・・・
ブログの写真を参考にしますんで!
でも、全然売っていないのが現実(汗)
Posted by ピヨ at 2007年10月15日 17:14
ヨレヨレこの辺で売ってませんね・・・
何とか手に入れないと

かわりにワンダーとかでもいいんですか?
Posted by かまち at 2007年10月15日 19:28
こんばんは~
惜しかったですね。
しかしエイ?
エイってこの辺で釣れるんですか?
エイヒレ喰いたいですな笑
Posted by pirorin at 2007年10月15日 22:19
★ かぼちゃのおばけさん

シーバスも楽しいですよ
是非挑戦してみて下さいな!
Posted by さたーん at 2007年10月16日 01:25
★ イーフラットさん

そう簡単には伝授しませんよ(笑)
自分で発見するのも釣りの楽しみの一つです(笑)
Posted by さたーん at 2007年10月16日 01:27
★ ピヨ君

今日もヨレヨレロストしてしまった(汗)
売ってないので玉にキズですね、、、
見掛けたら大人買いですよ(笑)
まぁヨレヨレじゃなくても魚は釣れますよ(笑)
Posted by さたーん at 2007年10月16日 01:29
★ かまちさん

ワンダーばかり使ってる人も結構いますよ
あまり動かないルアーの方がシーバスには向いてると思います
Posted by さたーん at 2007年10月16日 01:30
★ pirorinさん

エイなら、いっぱい居ますよ!
自分は会いたくない相手ですね

今日も良いサイズに逃げられました
ちょっと凹み中です(汗)
Posted by さたーん at 2007年10月16日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は・・・
    コメント(10)