ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年10月14日

あま噛み・・・

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

21時30分より今日もシーバス狙いでお出掛け

まだ水位が高くちょっと微妙な感じですが

その内、下がってくれば釣れるでしょうって事で開始(笑)

22時過ぎた頃からアタリが出始めるもフックアップせず梃子摺ってたら

ようやく30cmぐらいの小さなシーバス君ゲット、、、

あま噛み・・・

その後、数回アタリがあったのみで23時45分諦めてチョイ移動、、、

第一投目、流れの中をドリフトさせてると『コン!』

フックアップせず、、、(汗)

二投目、ちょっとコースを変えて流すと『コン!』

今度はフックアップしたもののイマイチなサイズ、、、

あま噛み・・・

第三投目、『ゴン!』ヘッドシェイクの手応えがして

ドラグが滑り始めたらバレました(汗)

くッ、今日一の手応えだったのに、、、

その後、60クラスがエラ洗い一発バラシ(汗)

ぉぃぉぃ、、、

もう一本獲れたらなぁと思い粘るも2回ほどアタリがあったのみで

時間も24時10分、明日も仕事なので諦めて納竿としました(汗)

今日は反応良かったのにバラシ過ぎですね、、、(汗)

釣れた2本はリアフック1本掛かりでした

さて明日からの雨で状況がどう変わるのかな???








最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
衣浦湾シーバス・・・
河川は濁流でした・・・
こいつは・・・
今日は釣れた・・・
釣れる時間・・・
河川シーバス狙い・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 衣浦湾シーバス・・・ (2013-06-23 14:21)
 河川は濁流でした・・・ (2012-07-07 16:58)
 こいつは・・・ (2011-10-24 00:47)
 今日は釣れた・・・ (2011-10-12 23:58)
 釣れる時間・・・ (2011-09-29 00:01)
 河川シーバス狙い・・・ (2011-09-28 00:25)

この記事へのコメント
はじめまして(*´∀`*)        今は大潮なので活性が高いみたいですね(´∀`∩)↑age↑                                      僕もはやく行きたいです☆彡
Posted by マグロの赤身 at 2011年10月14日 03:39
★ マグロの赤身さん

初めまして

大潮はあまり得意じゃないのですが何とか釣れましたよ
良い時期も残すところ少しなので早く行きましょうね(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2011年10月14日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あま噛み・・・
    コメント(2)