ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年10月14日

ヘタ過ぎ・・・

22時過ぎより矢作古川へ

思ったより潮が低い、、、

ちょっと来るの遅すぎたかな(汗)???

まぁ大丈夫でしょうと言う事で早速準備して始める

まずはお気に入りのヨレヨレ付けてキャスト開始!

結構アタリはあるが全然フックアップには至らず(汗)

カラー替えてキャストするもアタリのみ、、、

ならブルースコードC90にチェンジして攻めてみるも今度はアタリも無い(汗)

あれ???

速攻でヨレヨレに戻してキャスト!

やはりこっちはアタリあるぞ

中々釣れない中ようやくフックアップに成功!


ヘタ過ぎ・・・


しかし上がってきたのは30㌢ぐらいのセイゴちゃん(汗)

こんなん釣りに来たんじゃ無いのに・・・

気を取り直して再開!

今度は「ドスン!」とキター!!!

引きから想像して60クラスは間違い無い、しかしエラ洗い一発でバレました(汗)

ぉぃぉぃ、、、

それからも小さなセイゴクラスが何回かと60クラスが1回掛かりましたがすべてバレました(汗)

あまりのヘタさにちょっと凹み気味(汗)

そうこうしてる内に潮が低くなってきて辺りの岩が見え隠れするようになってきたと思ったら

お気に入りのヨレヨレを引っ掛けてロスト(汗)

ヨレヨレでは沈み過ぎ?

仕方無いのでブルースコードC60付けてキャスト!

流れの中ドリフトさせてたら1発で喰いました!


ヘタ過ぎ・・・


でも上がって来たのは先程と同ザイズのヤツでした

コイツをゲットしてからはアタリも遠のき潮もメチャ低いので23時50分納竿としました

今日の結果は?

2キャッチ6バラシ、バイト無数、ボラ君スレ掛かり1匹と言う結果でした!

幾らバラシが多い釣りと言っても今日はバラシ過ぎだろ・・・(汗)



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
衣浦湾シーバス・・・
河川は濁流でした・・・
こいつは・・・
あま噛み・・・
今日は釣れた・・・
釣れる時間・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 衣浦湾シーバス・・・ (2013-06-23 14:21)
 河川は濁流でした・・・ (2012-07-07 16:58)
 こいつは・・・ (2011-10-24 00:47)
 あま噛み・・・ (2011-10-14 00:38)
 今日は釣れた・・・ (2011-10-12 23:58)
 釣れる時間・・・ (2011-09-29 00:01)

この記事へのコメント
本当に古川良さそう・・・
釣れる気がめっちゃしてます!!
今日は出陣します!
Posted by ピヨ at 2007年10月14日 15:36
★ ピヨ君

今晩雨降ってなければ出撃予定です
時間は20時以降になると思います

今一番良い時期なのでガンガン釣っちゃって下さい(笑)!
Posted by さたーん at 2007年10月14日 16:31
なかなか古川はいい感じですね!!

今日シーバスロッド買ってしまいました(笑)
8.6ftなんですが古川では短いですかね?

明日古川デビュー予定です(笑)
さたーんさんは出撃します?
Posted by かまち at 2007年10月14日 18:02
★ かまちさん

古川良い感じですよ
8.6ft振り易くて良い感じですね
自分も今度買う時は8.6にしようと思ってます

明日は行きますよ!
連絡待ってます

今日は行かないのかな(笑)?
Posted by さたーん at 2007年10月14日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘタ過ぎ・・・
    コメント(4)