ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年10月27日

豚バス君 in 琵琶湖・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

昨夜から今朝にかけて琵琶湖湖西方面へ行ってきました

水もクリアで開始早々から反応あり40UP君と20UP君を獲って今日は調子良い?

などと思ったら朝まで完全ノーバイトで超絶勘違いしてましたよ(汗)

朝マズメにフルロックのアンタレスのドラグを滑らすやつが

ヘビキャロでキターと思ったらストラクチャーに巻かれてさようなら~・・・

マジ凹みました、、、(汗)

その後、ヘビダンでデブデブの45cm/1935gを1本追加

豚バス君 in 琵琶湖・・・

豚バス君 in 琵琶湖・・・

豚バス君 in 琵琶湖・・・

豚バス君 in 琵琶湖・・・

あとは夜と同じく何事も無く終了・・・

エリアを完全に外してる感じの釣行でした


未だにアユ獲りの船が出てるので

今年は遡上が遅れてるのか???

それとも居ないのか???

来週ぐらいにアユボールに狂うバスの光景を見たいですね


[06:00]晴れ/微風
気温 11度/中潮
水温 瀬田川 18.6
雄琴沖 18.3
琵琶湖大橋 19.0
5点平均水位 -28cm
放水 65t/s








最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
釣りしてますよ・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 釣りしてますよ・・・ (2015-08-14 20:57)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 陽気に誘われて in 琵琶湖・・・ (2014-03-30 16:30)

この記事へのコメント
釣行お疲れ様です!!

デカバス君バラし残念でしたね…ってナイスな40アップ君じゃないですかー!!パンパンですね。羨ましいです!!

鮎の遡上が遅れているとすると湖西は今からって事ですか?次回も期待しています!!
Posted by diskblackdiskblack at 2012年10月28日 00:37
おめでとうございます!
私も湖西方面行ったんですが、ズタボロの惨敗でした・・・
エリア選びって大事だなって痛感しました。。
Posted by なっち at 2012年10月28日 02:14
★ diskblackさん

結構良さそうな感じでしたがストラクチャーに当てながら釣ってたので一瞬で潜られました(汗)
あれ獲れてればねぇ、、、
もう40UPでは満足出来ない身体になりました(笑)

アユの動向は気になりますが終了したっぽい感じがしてなりません、、、
さて次回は何処へ行こうか思案中です
Posted by さたーん at 2012年10月28日 17:38
★ なっちさん

湖西釣行ダメでしたか!
自分も紙一重の釣果ですよ
バス君は何処へ行ってしまったのでしょうかね???
Posted by さたーん at 2012年10月28日 17:40
こんばんは

ヘビキャロフィッシュは残念ですが、それでもブリブリな奴獲っておられるのは流石ですよ!!

私もそんなの獲りたいんですけどねぇ
これがなかなか・・・(汗)
Posted by りりパパりりパパ at 2012年10月28日 19:02
★ りりパパさん

一晩中やってこれですよ(汗)
もっと反応ある釣りしたいです
次回は深場を狙ってみようかな、、、
Posted by さたーんさたーん at 2012年10月28日 21:04
おちかれちゃんです。

デカバスをバラしたときの、あの何とも言えない心の痛み、お察しします。
私なんてしょっちゅうですから (汗)
一緒に行った友達なんかに
「今のデカかったー」
なんて訴えたりしてね (゚Д゚)

そんなんがあるからやめられないっすね。
Posted by しんばし at 2012年10月30日 19:02
★ しんばしさん

精神的ダメージ大きいですよ(汗)
次回リベンジ出来ると良いのですが、、、
Posted by さたーんさたーん at 2012年10月30日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚バス君 in 琵琶湖・・・
    コメント(8)