ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年04月29日

釣堀状態ですね in 琵琶湖・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

GW突入ですね!

昨夜から今朝にかけて琵琶湖南湖西岸へ行ってきましたが

いつものポイントは予想通りの満車状態、、、

仕方無しに毎度の代替ポイントへGo!

こちらもいつも以上に凄い人です、、、

空いてる場所探して開始するもこんなプレッシャー高くて釣れるの?

と心配しながら今回から導入の12アンタレスの使い心地を試しながら釣ってると

開始早々から小さいながらも入魂の一匹キター!!!

釣堀状態ですね in 琵琶湖・・・

この後も時間一匹のペースで回遊が回ってきたらポロポロと釣れる状況でした

釣堀状態ですね in 琵琶湖・・・

釣堀状態ですね in 琵琶湖・・・

結局8時まで粘って7本って釣果で納竿しました

今回一緒に行ったAさん、K君も同じ様な釣れ方でしたよ

釣堀状態ですね in 琵琶湖・・・

釣堀状態ですね in 琵琶湖・・・

流石GW!夜からこんな感じで入れ替わり立ち代り状態で釣堀状態でしたよ(汗)

釣堀状態ですね in 琵琶湖・・・


[05:30]晴れ/弱風
気温 12度/小潮
水温 瀬田川 17.5
雄琴沖 13.6
琵琶湖大橋 13.9
5点平均水位 +19cm
放水 80t/s






シマノ(SHIMANO) 12アンタレス HG左
シマノ(SHIMANO) 12アンタレス HG左







シマノ(SHIMANO) 夢屋12アンタレス 深溝スプール
シマノ(SHIMANO) 夢屋12アンタレス 深溝スプール







Buccaneer(バッカニア) ネオプレーンチェストハイウェイダー(フェルトソール)
Buccaneer(バッカニア) ネオプレーンチェストハイウェイダー(フェルトソール)











最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
釣りしてますよ・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 釣りしてますよ・・・ (2015-08-14 20:57)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 陽気に誘われて in 琵琶湖・・・ (2014-03-30 16:30)

この記事へのコメント
こんにちわっ!とっつぁんです♪

アンタレス入魂おめでとうございます!!!

釣れてますねぇ〜!
写真の人は凄いですね(汗)
これからプレッシャー高くなると思うのでスレバス対策考えないと・・・ですよ(笑)

また釣果期待してますね♪
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛 at 2012年04月29日 13:57
こんにちは!
めっちゃ賑わってますね(汗)
そんな中でもしっかり釣ってますね~

明日あたり出撃しようかと思ったけど、プレッシャー高そうですね・・・
Posted by りりパパ at 2012年04月29日 13:59
こんにちは♪
嫁です!

入魂おめでとうございます♪
7匹の釣果凄いですね!!!
羨ましいすきます!

私も頑張って修業します(笑)

しかし…
人多過ぎますね!(汗)
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛 at 2012年04月29日 14:03
★ 烏賊墨道中膝栗毛さん

釣れる事は釣れるのですが大型は居ませんでした
それに人多すぎて正面にしか投げれないのでストレス溜まりますよ、、、
そろそろ湖西ですかね?
Posted by さたーんさたーん at 2012年04月29日 19:12
★ りりパパさん

満員御礼ですよ(汗)
プレッシャーは高いですがりりパパさんなら釣れますよ
ランカー報告待ってます!
Posted by さたーんさたーん at 2012年04月29日 19:14
★ まみぃさん

デカイの獲れませんでしたが何とか釣る事は出来ましたよ
人多すぎて正面しか投げれない釣りはストレス溜まります(汗)
GW明け期待ですよ、、、
Posted by さたーんさたーん at 2012年04月29日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣堀状態ですね in 琵琶湖・・・
    コメント(6)