ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年11月12日

笑えない in 琵琶湖・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

昨夜から今朝にかけて琵琶湖湖西方面へ行ってきました

先週も反応薄かったですが今回はカスリもしませんでしたよ(汗)

8時間もの間、広大な湖に向かってキャスト練習してただけでした

笑えない in 琵琶湖・・・

笑えない in 琵琶湖・・・

笑えない in 琵琶湖・・・

釣れないと疲労感も半端ないですね

朝日が目に染みますよ、、、(汗)

完全試合で撃沈です!


ターンオーバーの方はかなり落ち着いてきて

沈殿物の浮遊はありませんでしたが

水面の泡が少し残る程度でしたよ、、、

[06:00]曇り/無風
気温 12度/大潮
水温 瀬田川 17.4
雄琴沖 17.3
琵琶湖大橋 18.2
5点平均水位 -19cm
放水 15t/s








最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
釣りしてますよ・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 釣りしてますよ・・・ (2015-08-14 20:57)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 陽気に誘われて in 琵琶湖・・・ (2014-03-30 16:30)

この記事へのコメント
琵琶湖釣行お疲れ様です(^_^)v
八時間は当たりなしかなりの疲労ですね!!(∋_∈)
僕は4時間が限界かも(T_T)白旗です(笑)
琵琶湖のバスはいったいどこへって感じが、凄い共感です(ToT)
今日の夜から、サターンさんの敵討ち行ってきますゎo(^-^)o
Posted by スラスイ at 2011年11月12日 15:16
琵琶湖釣行お疲れ様でした!

8時間カスリもしないってマジですか・・・
お魚ちゃん何処行っちゃったんでしょうかね?

今夜は覚悟して行ったほうがよさそうですね・・・(汗)
Posted by りりパパ at 2011年11月12日 15:21
さたーんさん
御無沙汰しております。
琵琶湖、厳しそうですねぇ。

ターンが落ち着けば状態が良いデカバスは食ってくれそうなもんですが、、
そんな簡単なモンでは無いですね。

うーむ。
Posted by Gou at 2011年11月12日 17:38
★ スラスイさん

今回の釣れなさはヤバイですよ(汗)
お魚ちゃんは何処へ行ってしまったのでしょう???
今夜頑張って来て下さいね!
Posted by さたーんさたーん at 2011年11月12日 20:01
★ りりパパさん

反応無さに覚悟が必要ですよ(笑)
ディープからシャローまでお魚ちゃん居ませんでした(汗)
残るは地形変化でしょうか?
今夜頑張って来て下さいね
Posted by さたーんさたーん at 2011年11月12日 20:04
★ Gouさん

厳し過ぎですよ
ターンの影響よりもベイトの有無が大きく関係してる感じかな?
そのベイトが見付けれず苦戦中です
もっと寒くなってくれば釣れるようになるかな?
Posted by さたーんさたーん at 2011年11月12日 20:08
こんばんは。

厳しい釣行となり、本当にお疲れ様でした。

私も火曜の深夜に4時間ほど行ったのですが、30センチ1本と情けない釣果でした・・・(涙)
いよいよ難しい季節になってきましたね~
Posted by 大津琵琶湖 at 2011年11月12日 23:09
こんばんわ^^
嫁です!

琵琶湖厳しすぎますね・・・
先週、東岸へ行った時も水温もかなり低く、難しかったです(泣)
これからもっと厳しくなりそうですね・・・
精神的な修行になりそうですね(笑)

来週期待しています♪
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛烏賊墨道中膝栗毛 at 2011年11月13日 00:43
★ 大津琵琶湖さん

今回は凹まくりですよ(汗)
最近の琵琶湖デスレイクと化してますね(笑)
その内に好転する事願って通いますよ
Posted by さたーんさたーん at 2011年11月13日 12:01
★ まみぃさん

東岸方面もダメですか!
じゃ良い所無いですね、、、
お互い修行釣行頑張りましょう(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2011年11月13日 12:02
お久し振りです!とっつぁんです!!!
ちょくちょく観ていましたけど、忙し過ぎて足あとだけを残してしまいました(汗)
すみません!(泣)
いつも観て頂いてありがとうございますっ!

かなり厳しくなってきましたね・・・
バスちゃんは何処に行ったのやらですよ(焦)

来月から週末が休みなので、またお会い致しましょうっ!
また湖西方面お邪魔いたしますので、その時は宜しくお願いいたしますっ!
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛烏賊墨道中膝栗毛 at 2011年11月18日 00:55
★ 烏賊墨道中膝栗毛さん

お久しぶり!
琵琶湖のバス君達は旅行中の様ですよ(笑)
年末まで帰ってこないと思います、、、
また現地でお会いした時にはよろしくです
Posted by さたーんさたーん at 2011年11月18日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑えない in 琵琶湖・・・
    コメント(12)