ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年04月16日

桜の季節 in 琵琶湖・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

昨夜から今朝に掛けて琵琶湖南湖西岸へ行ってきました

毎年この季節、桜を見ながら釣りするのが楽しみでが

ちょっと散りかけてたのが残念です、、、

釣果の方は散りかけの桜同様ぱっとする事無く惨敗

桜の季節 in 琵琶湖・・・

こんなやつ2本で終了でしたが引っ手繰るアタリが楽しめただけでも良しとしておきます

今回一緒に行ったAさんも初バスゲット!

おめでとうございます

桜の季節 in 琵琶湖・・・

情けない釣果が続いてますが次回も頑張るぞ!?


桜の季節 in 琵琶湖・・・

桜の季節 in 琵琶湖・・・

下の写真はしだれ桜です

次に行った時はもう桜の花見れないんだろうなぁ、、、(汗)

もう少し北へ行くかな???



[05:30]曇り/微風
気温 12度/中潮
水温 瀬田川 15.2
雄琴沖 13.4
安曇川沖 9.7
5点平均水位 +7cm
放水 24/s









最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
釣りしてますよ・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 釣りしてますよ・・・ (2015-08-14 20:57)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 陽気に誘われて in 琵琶湖・・・ (2014-03-30 16:30)

この記事へのコメント
さたーんさん、こんにちわぁ♪
とっつぁんです!

話を聞いたりすると、南湖は厳しいみたいですねぇ(汗)
アフター絡みが上がり始めてますねぇ〜
南湖で釣れているサイズとか見ていても回復?ですかね?
やっぱり「北」でしょうか!?

北でのゴッツイの期待してますね♪
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛 at 2011年04月16日 17:47
遠征お疲れ様でした!

南湖のお魚ちゃんはお疲れモードなんでしょうかね?

今日はめっちゃ風強いので、この辺の桜は一気に散ってしまいそうですよ…(寂)

今夜も厳しそうですが、そろそろ準備して、ちょこっと偵察してきますね!
Posted by りりパパ at 2011年04月16日 18:17
★ 烏賊墨道中膝栗毛さん

デカイやつはもうアフター絡みですか
それで釣れてくるサイズが揃ってたのかな?
そうなると北まで行かないとダメですかね、、、
北のごっついやつ獲りたいなぁ
Posted by さたーんさたーん at 2011年04月16日 19:13
★ りりパパさん

こちらもメチャ強風ですよ
桜の方も散っちゃってます、、、
今夜もお散歩釣行?
レポ楽しみにしてます!
Posted by さたーんさたーん at 2011年04月16日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜の季節 in 琵琶湖・・・
    コメント(4)