ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年10月13日

久しぶりに矢作古川へ・・・

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

21時30分より久しぶりに矢作古川へ行ってきましたよ

最近の状況は分りませんが取りあえずいつものブルーコードからスタート(笑)!

まだ深いせいなのか?お魚ちゃんが居ないのか?

まったくアタリません、、、(汗)

ならヨレヨレにチェンジしてちょい深目を狙うとセイゴ君らしきアタリが数回、、、

再度ブルースコードに戻してやってたら「コン!」小さなな手応え

案の定揚がってきたのは30cmぐらいのセイゴ君

久しぶりに矢作古川へ・・・

先ほどからルアーにじゃれてたのは君なのね、、、

大きいやつ居ないのかな?と狙ってると

またも先ほどと同サイズの奴キター!

久しぶりに矢作古川へ・・・

今から水位も下がって良い感じになると思いましたが

明日も仕事なので23時20分納竿としました

根魚も調子悪いのでシーバスメインにしようかなぁ、、、(笑)






アムズデザイン(ima) sasuke SF-120 裂波
アムズデザイン(ima) sasuke SF-120 裂波







邪道 ヨレヨレ
邪道 ヨレヨレ







マリア(Maria) ブルースコード C90
マリア(Maria) ブルースコード C90










最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
衣浦湾シーバス・・・
河川は濁流でした・・・
こいつは・・・
あま噛み・・・
今日は釣れた・・・
釣れる時間・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 衣浦湾シーバス・・・ (2013-06-23 14:21)
 河川は濁流でした・・・ (2012-07-07 16:58)
 こいつは・・・ (2011-10-24 00:47)
 あま噛み・・・ (2011-10-14 00:38)
 今日は釣れた・・・ (2011-10-12 23:58)
 釣れる時間・・・ (2011-09-29 00:01)

この記事へのコメント
シーバス行ったんですね

私は本格的に根魚やろうとしたんですけどポイントが微妙だったんでシーバスメインにしました

先週は矢作付近で78cm65cm40cmが釣れましたよ
Posted by mogu at 2010年10月14日 00:42
以前、コメントした者です 矢作古川、シーバス入ってきましたか!近々 行ってみます 岡○に住むもので毎回、情報参考にさせていただいてます。今年は根魚も本格的にやりたいですから 是非、機会あればご指導お願いしますm(__)m
Posted by くり at 2010年10月14日 10:04
★ moguさん

根魚は微妙なのでシーバスにしました(笑)
矢作は人一杯なので良い所へ入れないです、、、(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2010年10月14日 19:46
★ くりさん

古川でもソコソコのやつは居る様ですよ
まぁ自分には来てくれませんが、、、(汗)
また釣れたらUPしますね
Posted by さたーんさたーん at 2010年10月14日 19:48
期待してます!!!
Posted by くり at 2010年10月14日 20:22
★ くりさん

頑張りますね!
Posted by さたーんさたーん at 2010年10月16日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに矢作古川へ・・・
    コメント(6)