ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年10月12日

ロックフィッシュ用ビーズ・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣行ネタ無いので最近の買い物から紹介、、、

今回はロックフィッシュ用のテキサスリグで使用するビーズです(笑)

ベイトタックルで重めのオモリでやってると

今まで使ってたビーズでは小さすぎて破損してしまう事が多々あるので

ちょっと大き目サイズを100円ショップのダイソーで購入してきました

ロックフィッシュ用ビーズ・・・

1パッケージに約90ヶ入りを3つ購入!

こんなに大量に買ってしまって使いきれるのか???

この手の小道具は釣り具より100均の方が量も多く安くて良いですね(笑)

他にも色々と冬支度の物買いましたが

また後日ネタが無い時にでも紹介します!?







最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 23:16│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
自分も100均のビーズ愛用中です。
赤が欲しいんですが売ってないことが多くて・・・
Posted by rockman at 2010年10月13日 00:28
同じようなものでも、釣具となると値段が上がってるんですよね。
私も大き目を探してるんですが、私の行くところは、品揃えがあまり良くないのでサイズもマチマチで品質が悪いです。
この間は、ラインが中々通らなかったんでよく見たら、穴が開いていなかったです。^^;
Posted by アッサー at 2010年10月13日 18:21
★ rockmanさん

赤のみのやつは売って無かったです、、、
根掛りが多い釣りには100均やつが一番です(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2010年10月13日 20:39
★ アッサーさん

釣り具だと高いですよね
100均で使えそうな物があればこっちを使うようにしてます(笑)
品質については安かろう悪かろうと割り切ってます
本来はこんな品質管理じゃだめだと思いますが、、、
Posted by さたーんさたーん at 2010年10月13日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロックフィッシュ用ビーズ・・・
    コメント(4)