ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年10月09日

雨の琵琶湖で 予告編・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

昨夜より今朝にかけて琵琶湖へ行ってきましたよ

雨、風、冷と三拍子そろった悪条件の中、アユの接岸なんてまったく見当たりませんよ

開始から5時間半、精根尽きるほどのノーバイトが続き、、、(汗)

諦めかけたその時、巨デカなやつをバラシ、、、

その後、バツゲームの様な釣りを続けて何とか結果出す事に成功!

雨の琵琶湖で 予告編・・・

雨の琵琶湖で 予告編・・・

雨の琵琶湖で 予告編・・・

まさかの逆転劇でした!

詳しくは後程、、、







最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
釣りしてますよ・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 釣りしてますよ・・・ (2015-08-14 20:57)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 陽気に誘われて in 琵琶湖・・・ (2014-03-30 16:30)

この記事へのコメント
悪天候の中にも関わらずの釣行、お疲れ様でした。
せっかくの連休、私は出鼻をくじかれ今日は自宅待機です。^^;
Posted by アッサー at 2010年10月09日 16:13
さたーんさん
ナイスサイズ、流石です。

ワタシも今晩から久しぶりに湖西へ出撃
します。

状況厳しいようですが、
keep casting!!
頑張ります!
Posted by Gou at 2010年10月09日 17:01
★ アッサーさん

留守番正解ですよ(笑)
今日出掛けてたら変態の仲間入りするところでしたよ(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2010年10月09日 17:14
★ Gouさん

今晩出撃ですか!?
夜はメチャ寒いので冬の格好で行って下さいね
手袋もあった方が良いと思いますよ

釣果報告楽しみしてますね!
Posted by さたーんさたーん at 2010年10月09日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の琵琶湖で 予告編・・・
    コメント(4)