ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年09月11日

初秋 in 琵琶湖・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

昨夜より今朝にかけて琵琶湖へ行ってきました

場所はいつもの湖西方面です

湖西道路の温度計は24℃

前回までは30℃あったので涼しく感じましたよ

心地良い気温とは別に釣りの方は開始から6時間ノーバイト(汗)

今回ボウズを覚悟しましたが明るくなってきたらコバス君の反応がポツポツと・・・

こんなサイズのやつを何とか2匹捕獲に成功、、、(汗)

初秋 in 琵琶湖・・・

先週に引続き撃沈状態でした

寂しい釣果の時は一晩中ヘビキャロ用ロッド振ってると疲れますね(笑)

初秋 in 琵琶湖・・・

朝マズメの薄明期は秋の様相を醸し出してました

来週は猛暑日も無くなり水温も安定してくるかな???

初秋 in 琵琶湖・・・


夜、声を掛けてくれたくれた人、ありがとうございました!

あれからどうでしたか?







最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事画像
気配が無いね in 琵琶湖・・・
釣りしてますよ・・・
久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・
疲れてます・・・
厳しいねぇ in 琵琶湖・・・
陽気に誘われて in 琵琶湖・・・
同じカテゴリー(ブラックバス 琵琶湖)の記事
 気配が無いね in 琵琶湖・・・ (2017-05-05 00:56)
 釣りしてますよ・・・ (2015-08-14 20:57)
 久しぶりにボートで出撃 in 琵琶湖・・・ (2014-05-18 21:30)
 疲れてます・・・ (2014-05-17 21:24)
 厳しいねぇ in 琵琶湖・・・ (2014-04-19 15:24)
 陽気に誘われて in 琵琶湖・・・ (2014-03-30 16:30)

この記事へのコメント
こんにちは!

なんと6時間もノーバイトですか
かなり厳しい状況のようですね

当然、今夜も厳しいんだろうなぁ(汗)
ボウズ覚悟で偵察に行ってきますね!
Posted by りりパパりりパパ at 2010年09月11日 17:35
こんばんわ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お声を掛けさせて頂いた方の後輩です。
移動前は、鉄塔より下でキャロしてましたが、まったく・・・
2駅ほど、北上して僕は、スイッシャーで子バス2匹、バラシ5ほど、
先輩はトップで35と子バス、
今年の湖西は厳しい! 
またお会いした時は宜しくお願いします。
Posted by しゅうきち at 2010年09月11日 20:15
お疲れ様でした。
先程、お会いした時に疲れが見えていたんで、爆釣?厳しかった?の両極端だと思っていました。^^
ホント!バスもチヌもどこへいってしまったんでしょうかね?
Posted by アッサー at 2010年09月11日 21:30
★ りりパパさん

ここに魚居るの?ってぐらい反応無かったです(汗)
完全に居場所見失ってました

明るくなってアユ獲りの船がかなり沖で漁してたので沖に居るのかな???

昨夜の釣果報告楽しみにしてますよ
Posted by さたーんさたーん at 2010年09月12日 07:15
★ しゅうきちさん

初めまして、今後ともよろしくです!
デカイやつは何処へ行ってしまったのでしょうか?
北へ行くほど反応良いのかな?
厳しい状況ですがお互い頑張りましょう
Posted by さたーんさたーん at 2010年09月12日 07:20
★ アッサーさん

お疲れ様でした
釣れないと疲れも倍増ですよ(笑)
クロダイは終焉ですかね?

ちなみに今朝は起きたけどまた寝ました
Posted by さたーんさたーん at 2010年09月12日 07:22
こんにちは。
声を、掛けさせて頂いた方です。
あれから、北上してボウズ回避できましたが、デカイのはダメでした。
初PEキャロでしたが、スプールに糸ガミが激しく散々でした。パワープロは、だいじょうぶですか?
またお会いさせていただいた時は、お声掛けさせていただきます。宜しくお願いします。
Posted by 京都バサー at 2010年09月12日 14:28
★ 京都バサーさん

先日はどうもでした!
あれから釣れたんですね
自分はコバス2匹と情け無い釣果でした
デカイのは何処へ行ってしまったのでしょうか???

パワープロも少しは糸ガミしますよ
でも釣りにならない程、糸ガミするって事は無いです
自分のベイトは全てパワープロ巻いてあります(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2010年09月12日 20:39
お疲れ様でした。
6Hノーフィッシュ。
めげずにがんばったんですねー。
来週こそは、ですよねー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年09月13日 22:16
★ かぼちゃのおばけさん

去年もそうでしたがこの時期渋いようです
打開策はまったく思いつきません(笑)
攻略よりエリア変更の方が良いかな???
Posted by さたーんさたーん at 2010年09月14日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初秋 in 琵琶湖・・・
    コメント(10)