ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年08月08日

ミスった・・・

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

夕方より川の様子を見に行ってきました(笑)!?

いつものポイントはウィンドサーフィンのグループで満員です(汗)

仕方無いので場所移動!

空いてる場所探して入水、、、

ミスった・・・

開始から2時間余裕のノーバイト(汗)

そろそろ帰ろうかなと思ったら着水と同時のバイト!

まさかアタルとは思って無いのでフッキングも決まらず

ヘッドシェイクの手応えだけ残してさようなら~、、、

その後30分粘りましたが諦めて帰ってきましたよ

今回もお魚ちゃんの顔見れませんでした(汗)







邪道 ゴッツアンミノー 125F
邪道 ゴッツアンミノー 125F







アムズデザイン(ima) koume 70
アムズデザイン(ima) koume 70








最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
衣浦湾シーバス・・・
河川は濁流でした・・・
こいつは・・・
あま噛み・・・
今日は釣れた・・・
釣れる時間・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 衣浦湾シーバス・・・ (2013-06-23 14:21)
 河川は濁流でした・・・ (2012-07-07 16:58)
 こいつは・・・ (2011-10-24 00:47)
 あま噛み・・・ (2011-10-14 00:38)
 今日は釣れた・・・ (2011-10-12 23:58)
 釣れる時間・・・ (2011-09-29 00:01)

この記事へのコメント
お互い何か厳しい日々が続きますね。
でも、そろそろガツン!とデカイのが来そうですね。
Posted by アッサー at 2010年08月08日 21:19
★ アッサーさん

結果の出ない釣行が続いてますよ(汗)
手掛かり見付けて脱出したいです
Posted by さたーん at 2010年08月08日 22:12
この気温が異常なんですよ。
本当に。
もう少し涼しくなったらなー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年08月08日 22:43
私は今日、タコ釣りに行ってきました。暑い中、頑張りましたが・・釣れませんでした。なかなか厳しいです。
お盆休みには、琵琶湖へ出撃しますよ~。
Posted by Etna at 2010年08月08日 22:48
この季節はレジャー組が押し寄せてくるので、
どこも混雑してますね~
というか、最近は2時間も持たないので尊敬します(笑)
もう1時間でダラダラで合わせすらできないです(^_^;)
Posted by たまさんたまさん at 2010年08月08日 23:32
★ かぼちゃのおばけさん

涼しくなれば釣れますかね?
それまで当分我慢ですかね(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2010年08月09日 00:00
★ Etnaさん

琵琶湖へ行きますか!
デカイの仕留めてきて下さいね
結果楽しみに待ってます!
Posted by さたーんさたーん at 2010年08月09日 00:01
★ たまさん

何処も人いっぱいです、、、(汗)
もうちょっと時間ずらして行けば良かったかな?
単独だと集中出来ますよ(笑)
でも釣れないと飽きるのも早いです
たまにはデカイの釣りたいです、、、
Posted by さたーんさたーん at 2010年08月09日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスった・・・
    コメント(8)