ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年06月10日

ボラは元気良いねぇ・・・

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

21時30分より今年初めての矢作古川へ行ってきました

この時期誰も居ないと思いきや入れ替わり立ち代りに結構居ますね

干潮時間が21時50分なので流れは殆ど死んでます(笑)

それでも潮止りの一瞬のジアイ求めて開始!

ルアーを引いてくるとゴンゴンとイナにアタリます(汗)

で、結果はスレ掛かりラッシュ突入(笑)

ボラは元気良いねぇ・・・

イナっ子と遊んでたら潮止りに、、、(汗)

引きも楽しんだ事だしちょっと場所移動、、、

橋脚の奥へルアーを流し込んだ2投目!「ゴン!」って手応えでフッキング!

キター!!!

と思ったら、いきなりエラ洗いされフックオフでさようなら~

一瞬の出来事でした、、、(汗)

以降まったく反応無いので22時20分納竿としました


古川にもシーバス君入って来てるのね

また遊びに行こうかな






アムズデザイン(ima) sasuke SF-120 裂波
アムズデザイン(ima) sasuke SF-120 裂波







最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
衣浦湾シーバス・・・
河川は濁流でした・・・
こいつは・・・
あま噛み・・・
今日は釣れた・・・
釣れる時間・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 衣浦湾シーバス・・・ (2013-06-23 14:21)
 河川は濁流でした・・・ (2012-07-07 16:58)
 こいつは・・・ (2011-10-24 00:47)
 あま噛み・・・ (2011-10-14 00:38)
 今日は釣れた・・・ (2011-10-12 23:58)
 釣れる時間・・・ (2011-09-29 00:01)

この記事へのコメント
同じ日に自分古川にいました。
もしかして一色側でやられてました?
写真撮られてるように見えました。

自分、吉良側にいました。

ずっと根魚専門でやっていて
シーバスの知識はまったくないので
参考にさせていただきます~。

では、では。。
Posted by ハンター×ハンター at 2010年06月15日 20:24
★ ハンター×ハンターさん

一色側でやってましたよ
シーバス君が釣れなかったのでネタ的にイナっ子を一枚、、、(笑)
次回は本命の写真撮りたいですね

対岸で投げて人かな?
Posted by さたーんさたーん at 2010年06月15日 20:39
はい!仕事帰り作業着のまま対岸で投げてました。
力加減してあまり邪魔にならないように・・・。
(笑)本気出したら対岸いちゃいます。(汗)

対岸で何やら釣られたのが見えてカメラのフラッシュが光りました。

同じ会社の人が昼間にこの場所でシーバス釣ったって言ってたのでちょっと通ってみました。日勤週はこの時間にいると思います。

では、では。。。
Posted by ハンター×ハンター at 2010年06月18日 11:42
★ ハンター×ハンターさん

シーバスは秋からと決めてますがちょくちょくと様子見には行くので見掛けたら一声掛けて下さいね

対岸まで届いちゃいますか!
凄い飛距離ですね
自分はそんなにも飛びませんです(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2010年06月18日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボラは元気良いねぇ・・・
    コメント(4)