ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年04月11日

何処も満員ですね・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

今日は同僚3人と佐久島へ根魚狙いに行ってきました

いつもは水が綺麗ですが今日はメチャ濁ってます(汗)

いつもの場所で穴狙いと思ってましたが穴見えません、、、

適当に探りながらの釣りで手返し悪すぎ

オマケに濁ってる影響かお魚ちゃんの活性はメチャ低活性

なんとか釣れたのはメバル、ムラソイ、穴ハゼ、ギンポ、クジメ

サイズは全てマイクロサイズでした(汗)

何処も満員ですね・・・

何処も満員ですね・・・

何処も満員ですね・・・

何処も満員ですね・・・

今日の一番はT君のアイナメでした

何処も満員ですね・・・

海の状況は悪かったですが陽気のせいか釣り人はメチャいましたよ







最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(その他魚種)の記事画像
ヒラメ狙いの外道・・・
最近はヒラメ狙ってます・・・
前打ちでヒラメ釣り・・・
マゴチ、ヒラメ狙い・・・
暇つぶしにハゼ釣り・・・
今週はお休みです・・・
同じカテゴリー(その他魚種)の記事
 ヒラメ狙いの外道・・・ (2018-12-23 20:47)
 最近はヒラメ狙ってます・・・ (2018-12-01 20:24)
 前打ちでヒラメ釣り・・・ (2018-10-08 20:40)
 マゴチ、ヒラメ狙い・・・ (2018-09-30 03:42)
 暇つぶしにハゼ釣り・・・ (2018-09-11 21:50)
 今週はお休みです・・・ (2018-08-26 21:32)

この記事へのコメント
佐久島でも、濁ってたんですね。
最近のこの濁りはやっぱりよくないみたいですね。
Posted by アッサー at 2010年04月11日 21:48
小さいけど釣れてますね。
自分は全く反応なしです!
何処にいるのでしょう状態。
早く魚の居場所を見つけたいです。
Posted by rockman at 2010年04月11日 22:30
★ アッサーさん

何処も濁り過ぎな感じです
あれじゃお魚ちゃんは口使ってくれそうにないです(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2010年04月12日 20:10
★ rockmanさん

釣れてると言ってもエサですから、、、
ルアーだとボウズだった可能性高いですよ(汗)
今回は濁り過ぎでした
Posted by さたーんさたーん at 2010年04月12日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何処も満員ですね・・・
    コメント(4)