ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年10月07日

スリムタイプ・・・

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

今週は台風の影響で釣りはダメかなぁ、、、

今日もネタが無いので昨日に引続いて最近の買い物パート2

シーバス用にブルースコードスリムを3本買ったの思い出したので紹介しておきます(笑)

スリムタイプ・・・

スリムタイプ・・・

写真は2本ですが1本はすでに使用してるのでボックスの中なのでここには無いです

使用した感じは125mm、21gのためパワーの無いロッドだと思ったほど飛距離出ないです

泳ぎはC90と比べてちょっとタイトな泳ぎに感じます

まだ使い込んでないので詳しくは不明

折角買ったのでコイツで嵌るパターンに逢えば良いなぁ、、、




マリア(Maria) ブルースコードスリム C125 BBH
マリア(Maria) ブルースコードスリム C125 BBH







マリア(Maria) ブルースコードスリム C125 MIOH
マリア(Maria) ブルースコードスリム C125 MIOH







マリア(Maria) ブルースコードスリム C125 PMIH
マリア(Maria) ブルースコードスリム C125 PMIH







最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 00:58│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
私も来シーズンは「シー」を始める事になると思われます。因みに、ルアー一個いくらですか?
Posted by nohe@mobile at 2009年10月07日 05:56
ブルースコードってコッチだとなぜか
イカパターンの時にはまるらしいんですよね・・・。
Posted by パープルパープル at 2009年10月07日 17:34
★ のへさん

シーバス用のルアーはバスに比べて割高です(汗)
でもマリアのルアーは低価格なので好きです(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2009年10月07日 19:26
★ パープルさん

イカパターンですか、、、
海では殆どやらないので知りませんでした
自分の使い方はボラ、サヨリの時に使ってます
Posted by さたーんさたーん at 2009年10月07日 19:29
シーバス来年こそはと思いながら早数ヶ月と。
今度こそは。
宝くじあたらないかなぁー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年10月08日 16:03
★ かぼちゃのおばけさん

来期こそは是非、、、
新たな扉が開きますよ(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2009年10月08日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スリムタイプ・・・
    コメント(6)