ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年10月05日

最近の買い物・・・

にほんブログ村 釣りブログへ

最近、釣具屋へ行って無かった?ので

土曜日琵琶湖帰りと今日会社帰りに釣具屋へ行ってきました

まずはバス用として買ったのは、、、

【邪道 Jクラスタ】

最近の買い物・・・


【よつあみ G-soul WX8 0.8号】

最近の買い物・・・


【クッション糸巻き】

最近の買い物・・・


シーバス用に、、、

【アトール ヨレヨレ】

最近の買い物・・・


根魚用に、、、

【ナツメオモリ 1号】

最近の買い物・・・


久しぶりって事でちょっと買い過ぎたかも、、、(汗)





邪道 J-Ciuster(J-クラスター)
邪道 J-Ciuster(J-クラスター)








邪道 ヨレヨレ
邪道 ヨレヨレ








邪道 ヨレヨレ ミニ68
邪道 ヨレヨレ ミニ68








YGKよつあみ リアルスポーツ G-SOUL WX8
YGKよつあみ リアルスポーツ G-SOUL WX8







最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 22:09│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
うわ~、みんな結構高い品物だなぁ。
ナツメオモリを見たらホッとしました。(笑)

ちなみに自分が今使ってる根魚道具は、タックルーベリーで買ってきた中古の樹脂製スピンキャストリール¥300(非常に軽くて疲れません)に、昔2000円で買ったルアーロッド、ワームはこれもイシグロやマンボウやタックルベリーで買った中古ワームと、徹底してお安く上げてます。それでも釣れるから根魚は好きです。(笑)

フックに関しては、昔キンブルで買い溜めしたストレートのワームフックを使ってるんですが、もうこのタイプって売ってないんですね。なんか今の曲がってるヤツやり、真っ直ぐのが使い易い気がするんですけどね。(--;
Posted by りゅう at 2009年10月06日 20:55
★ りゅうさん

道具は高ければ良いって事ないですが欲しい物が高いんですよね(笑)
ロスト率の高いロックフィッシュは安い物で済ましてます
ストレートフック最近見ないですね
昔はオフセットフックよりストレートフックのが多かったのですが、、、
根掛り防止はオフセットフックの方が高いからかなぁ、、
Posted by さたーん at 2009年10月07日 00:30
おはようございます。

Jクラスタって何?ラバージグ?

根がかり覚悟の釣りだから安くて全然OKですね!それでも釣れるのだから!
Posted by nohe@mobile at 2009年10月07日 05:51
★ のへさん

Jクラスタはスイミング系のラバージグだと思います
フックはスプリットリングで止めてあるのでお好みのフックに交換可能ですよ

根魚は根掛り覚悟の釣りですからね(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2009年10月07日 19:25
買いすぎっす(笑)
釣具屋によると、我慢するのがつらいっす。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年10月08日 16:02
★ かぼちゃのおばけさん

お金持ってるとついつい買っちゃいますよね(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2009年10月08日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の買い物・・・
    コメント(6)