ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年03月23日

ちょっと気が早いですが・・・

同僚が注文してたウェーダーが入荷したとの事だったので

会社帰りに一緒に釣具屋へ行ってきました

自分は違う店で注文してるので来るのが待ち遠しいです(笑)

一緒に釣具屋へ行って何も買わずに帰ってくる訳も無く

昨日注文しておいたNEWカルカッタ200DC用にラインを買ってきました(笑)

ちょっと気が早いですが・・・

同僚2人は【マズメネオプレーンウェイダー】

ちょっと気が早いですが・・・

もう一人は【マズメレッドムーンライフジャケットエイムス】

ちょっと気が早いですが・・・

みんなお金持ちですね(笑)

今週末も寒そうです!

自分も早くネオプレーン欲しいです、、、






サンヨーナイロン GT-R ナノダックス クリスタルハード 100M
サンヨーナイロン GT-R ナノダックス クリスタルハード 100M







MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケット AIMS
MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケット AIMS












最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
こちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

この記事へのコメント
おはようございます。

このライン使ってますよ!
まだ釣ってないのでインプよろしく!(笑)
Posted by チョビタ at 2009年03月24日 06:35
はじめまして!

第4のライン、おもしろそうですね!

16lbの直径と比重が気になります!
Posted by ちんねん at 2009年03月24日 09:24
うちもこのラインは使った事ないのでインプレ御願いしますよ~バス釣りで使用するのですか?
Posted by nohenohe at 2009年03月24日 18:14
★ チョビタさん

了解しました!
Posted by さたーんさたーん at 2009年03月24日 20:17
★ ちんねんさん

はじめまして!
今後ともよろしくお願いします

直径は16lbで0.330です
比重は書いてないので分かりませんがナイロンと同等だと思いますよ
Posted by さたーんさたーん at 2009年03月24日 20:19
★ のへさん

バスで使用してます
柔らかくて糸癖も付き難いので使いやすいです
感度はナイロンと比べれば少々良い程度でフロロの方が優ってると思いますよ

値段が高いのが難点ですが使いやすいのでいつもこれ使ってます
Posted by さたーんさたーん at 2009年03月24日 20:25
ナノダックス近くの釣具屋にあったので買ってきました~

根掛りした時に伸びの少なさを実感できましたw

スピナベ使ってたので比重は良く解らなかったですが浮き気味だったかな!?
Posted by ちんねんちんねん at 2009年03月25日 18:27
★ ちんねんさん

早速購入して試釣とは、、、
根掛りで感度確認・・・
次回はお魚ちゃんとのファイトで確認して下さいね!
釣果報告楽しみにしてますよ
Posted by さたーんさたーん at 2009年03月25日 20:03
このラインってはじめて知りました。
どんな感じなんだろう。
カルコンと同時にお願いします。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年03月25日 22:25
★ かぼちゃのおばけさん

了解しました
速攻インプレしますよ!
Posted by さたーんさたーん at 2009年03月25日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと気が早いですが・・・
    コメント(10)