ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年03月23日

09カルコン200DC注文しときました・・・

訪問ありがとうございます!
まずはこちらを『ポチッ!』とお願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
押して頂けた方ありがとうございました。



どうせ買うなら早く手に入れて使うのが信条です!

【09モデル NEWカルカッタコンクエスト 200DC】注文しておきました(笑)

09カルコン200DC注文しときました・・・

09カルコン200DC注文しときました・・・

さて使い心地はどんなもんでしょうかね?

来たら軽くインプレしますよ(笑)!

あとは琵琶湖用で使うタングステンシンカー1.8g買って店をあとに、、、

09カルコン200DC注文しときました・・・

今日も無駄遣いの一日でした、、、(笑)






シマノ(SHIMANO) カルカッタ CONQUEST 200DC
シマノ(SHIMANO) カルカッタ CONQUEST 200DC











最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
こちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 00:16│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
早速デスか?
いいっすねー。ほしいっすねー。
インプレお願いします。

く~うらやましい。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年03月23日 10:41
羨ましいです…

(ノ_・。)
Posted by aoiaoi at 2009年03月23日 12:26
はじめまして!いつも楽しく見させてもらっています。
自分もバス用にダイワのレブロスを購入しました。もちろん定額給付金目当てです!お互い大物を釣りあげたいですね。
Posted by crs at 2009年03月23日 21:16
★ かぼちゃのおばけさん

来たら辛口にインプレしますよ
お楽しみに、、、(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2009年03月23日 22:22
★ aoiaoiさん

リール買うなんて久しぶりです、、、
Posted by さたーんさたーん at 2009年03月23日 22:22
★ crsさん

はじめまして!
言われてみれば定額給付金ありましたね
あれっていつもらえるのか???
まだ自分の所には連絡ありません
お互い大物目指して頑張りましょう!
Posted by さたーんさたーん at 2009年03月23日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
09カルコン200DC注文しときました・・・
    コメント(6)