ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年01月31日

届いて無いじゃん・・・

先日、釣具屋から頼んでた部品が来たと連絡あり今日取りに行ってきました

しかし届いてたのは頼んでた内の1つのみ(汗)

どうせなら2つ揃った時点で電話して欲しかったなぁ、、、

まぁどうせ行くから別に面倒ではないけどね(笑)

部品取りに行っただけでは無く、ついでに買い物・・・

今回根魚用のホッグ系ワーム購入

【レインズ タイニーレインズホッグSW】

届いて無いじゃん・・・

届いて無いじゃん・・・

先日、部屋の中を整理してた時インチホッグを発見したのですが、また行方不明、、、(汗)

色々と探しはしたのですがどうしても見付からず

もう探すの面倒いので買っちゃいました(笑)


今回買った部品、ラインローラー用ベアリング

届いて無いじゃん・・・

届いて無いじゃん・・・

04ステラ C3000のラインローラーベアリングが錆び付いて動かないので

今回07ステラ用のS A-RB注文、、、サイズは同じでした

04用はシールドされてないので手入れをしない自分にはすぐに錆びて使えなくなります(汗)

これでちょっとは持ちが良くなるかなぁ、、、(笑)






バークレー ガルプ!アライブバルキーホッグ
バークレー ガルプ!アライブバルキーホッグ







バークレー ガルプ!アライブバルキーホッグジャータイプ
バークレー ガルプ!アライブバルキーホッグジャータイプ







バークレー ガルプ!アライブ ベビーサーディン
バークレー ガルプ!アライブ ベビーサーディン






このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 16:56│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
こんばんは。
今晩行こうと思ったんですが、あまりの強風に断念しました。明日もダメみたいで…。
行ける時に行かないと、ですね。
2つ頼んだのに一つ目で連絡くれたのは、さたーんさんに買い物をしてもらおうとの釣具屋の作戦じゃないですか~?(^^;
Posted by rantis at 2009年01月31日 19:39
★ rantisさん

自分も今日は中止しました
流石にこの風では行く気になれませんでしたよ(汗)
明日も風強そうですが明日は多分出動しますよ(笑)
宮崎海岸なら何とかなりそうかな???

釣具屋の作戦、、、
そうかも知れませんね(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2009年01月31日 20:05
一気に電話しないと言うのは釣具店の作戦?行く度になんかゲットして欲しいってことかな?

BB交換で更になめらかになりますね!!
Posted by nohenohe at 2009年02月01日 13:25
★ のへさん

釣具屋の作戦はまってますかね(笑)?
まぁ何も無くても行くのであまり作戦の価値が無いかも、、、(笑)
Posted by さたーん at 2009年02月01日 19:23
noheさんと同じ意見ですね。
まさに、戦略です。
どうやって、足を運んでもらうかと。
でも、そういう電話は嬉しいですよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年02月01日 23:19
★ かぼちゃのおばけさん

まったく無駄な作戦ですよ
呼ばれなくても行きますし、、、(笑)
2月末までには手に入れたいです!
Posted by さたーんさたーん at 2009年02月01日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いて無いじゃん・・・
    コメント(6)