ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年01月30日

早朝リベンジ戦・・・

訪問ありがとうございます!
まずはこちらを『ポチッ!』とお願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
押して頂けた方ありがとうございました。



昨夜、知多で惨敗喰らってしまったので早朝より地元でリベンジマッチ(笑)

現地5時40分到着、まだ暗いうちにスタート!

1投目からアタリが、、、

しかしフッキングしません(汗)

これは高活性か!?と思いましたがどうやら勘違いのようです(汗)

ここからアタリは無くなり我慢タイム突入です(汗)

辺りもすっかり明るくなり今日もダメかなと思い始めた時「ゴン!」

キター!!!

早朝リベンジ戦・・・

なんとかレギュラーサイズゲット!

その後7時までやりましたがアタリがあったのみでノーゲット(汗)

何とかボウズだけは免れました、、、




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
その執念は、、、、、正に『鬼』ですなぁ~!?




今日あぴょさんとバスやら漁港やらに行ったけど・・・・・・・・・ナマジ~さんだけでした。(笑)
Posted by み at 2009年01月30日 17:40
執念の一匹ゲットおめでとうございます。
私は連続ボでかな~り凹んでおります(汗)

今朝宮崎海岸で事件が起きたみたいですね。
気づきましたか?
Posted by かまち at 2009年01月30日 18:03
こんばんは。

早朝釣行お疲れさまでした!!
リベンジおめでとうございます。

朝でも釣れるんですね。
ってこれは、さたーんさんの技術ですね(汗

宮崎僕もよく行きます。
今度チャレンジしてみます。
Posted by ラテ at 2009年01月30日 18:49
★ みやさん

他人が釣れて自分が釣れないのは納得いきませんよ
何せ負けず嫌いですから(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2009年01月30日 18:59
★ かまちさん

知多も良いですがたまには地元も良いですよ

今朝の宮崎海岸事件、全然知りませんでした(汗)

日曜日、釣りに行った時海岸の階段の所にハイヒールが並べて置いてありました
この時期珍しいなぁと同僚と喋ってましたよ
まさか関連ある(汗)???
Posted by さたーんさたーん at 2009年01月30日 19:03
★ ラテさん

朝と言っても早朝限定ですよ
魚の目の前通れば釣れますよ
テクニックはキャストの回数です(笑)

宮崎海岸よく来られますか
もしかしたら見掛けた事あるかもですね?
Posted by さたーんさたーん at 2009年01月30日 19:05
こんばんは。
朝マズメ狙いですか~。
早速あした!と思いましたが、雨がまだ残っているっぽいですね。
夕方に行けたら行ってみます。
Posted by rantis at 2009年01月30日 20:40
執念の一撃うけてみよー。
ですね。
よかったじゃないですか。
ただ、朝マズメって、寒くないですか?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年01月30日 23:07
★ rantisさん

いつもは早朝なんて行かないですが、どうしても釣りたくて行ってしまいました(笑)
なんとかゲットできてよかった、、、
夕方頑張って来て下さい
Posted by さたーんさたーん at 2009年01月31日 03:34
★ かぼちゃのおばけさん

昨日は雨の前って事で気温10℃もありましたよ
寒くは無く快適でした
早く春にならないかなぁ、、、
Posted by さたーんさたーん at 2009年01月31日 03:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝リベンジ戦・・・
    コメント(10)