ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年12月09日

一言・・・

訪問ありがとうございます!
まずはこちらを『ポチッ!』とお願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
押して頂けた方ありがとうございました。



今日の釣行結果を一言で言うと「終った・・・」

一言・・・

疲れたので寝ます、、、(汗)




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
あっさりしていいですねー。
寝てください。そして、今日も。
頑張ってくださいね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年12月09日 09:43
あれれっ!?
あそこダメでしたか?実績あるのでまた調査お願いしますよ。
Posted by イーフラット at 2008年12月09日 16:33
こんばんは。
どうしちゃったんですか~?
まぁ連日連夜の釣行では、いくら楽しいからといっても疲れが出ると思います。
寝るのも大事です。(^^;
しかし、終わった、というのが気になります…。
Posted by rantis at 2008年12月09日 21:34
★ かぼちゃのおばけさん

雨降ってます、、、(汗)
さすがに今日は中止としました!
明日からまた頑張りますよ(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年12月09日 21:50
★ イーフラットさん

昨夜はどうもでした
例のポイントは1バイトあったのみ
撃沈でした(汗)
しかし○○○があったので楽しみにしてます
調査続行決定です(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年12月09日 21:52
★ rantisさん

思わせぶりなタイトルでした
終ったと書いたのはあまりの釣れなさに心が折れました、、、(汗)
これにめげずに頑張りますよ!
Posted by さたーんさたーん at 2008年12月09日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一言・・・
    コメント(6)