ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年11月03日

どこも釣れない・・・

訪問ありがとうございます!
まずはこちらを『ポチッ!』とお願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
押して頂けた方ありがとうございました。



矢作古川へ行ってきましたがシーバス居るの?状態でした

バス行っても釣れないし、、、

いったいどうした事でしょう???

打開策見つかりませんよ(汗)

さて明日はどうでしょうかね???




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
衣浦湾シーバス・・・
河川は濁流でした・・・
こいつは・・・
あま噛み・・・
今日は釣れた・・・
釣れる時間・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 衣浦湾シーバス・・・ (2013-06-23 14:21)
 河川は濁流でした・・・ (2012-07-07 16:58)
 こいつは・・・ (2011-10-24 00:47)
 あま噛み・・・ (2011-10-14 00:38)
 今日は釣れた・・・ (2011-10-12 23:58)
 釣れる時間・・・ (2011-09-29 00:01)

この記事へのコメント
おはようございます
・・・コワイ
週末(爆)釣した・・・
ってゆうか表浜名湖周辺釣れてます・・・・
矢作との連動説が濃厚に!
Posted by 海坊主 at 2008年11月03日 07:48
こんにちは。

昨日さたーんさんも古川行ってたんですね。
オイラも出撃しましたが返り討ちに(ノД`)
古川は魚の気配が全くないですね(゜´Д`゜)
場所変えようか考えちゃいますよ~(-_-;)
Posted by ケウ at 2008年11月03日 14:40
この際きっぱりと根魚に移ってしまいますか(笑)
でもあと1匹でいいから
いいサイズゲットしたいですよね・・・
Posted by かまち at 2008年11月03日 18:42
★ 海坊主さん

浜名湖周辺絶好調ですか!
うらやましい、、、
最近シーバス君の顔見てないです(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2008年11月03日 19:31
★ ケウさん

昨夜も撃沈でした
古川にシーバス居るの???状態でした、、、
ラスト1本ぐらい釣りたいですね
お互い頑張りましょう!
Posted by さたーんさたーん at 2008年11月03日 19:33
★ かまちさん

根魚も良いですが、まだシーバス君に未練タラタラです、、、
あと1本!ゲットしたいですね

今日は後程秘密の場所で、、、
Posted by さたーんさたーん at 2008年11月03日 19:34
なんかこっちにもいないようです。
シバスは。
今は、休憩中ですよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年11月03日 23:02
m(__)m

バスの分、頑張って爆ってくださいよ〜o(^-^)o

腰痛めない程度で!
f^_^;
Posted by のへ at 2008年11月04日 12:17
こんばんは。
シーバスは終わっちゃったんですかね~。
ささやかな夢で、なんとか50UPを狙いたかったんですが…。
でも週末は行こうと思っています。
Posted by rantis at 2008年11月04日 19:34
★ かぼちゃのおばけさん

そちらは休養中ですか(笑)
こちらは夜逃げしたみたいですよ、、、
川の中は蛻の空です!
Posted by さたーん at 2008年11月06日 01:17
★ rantisさん

今日行って来ましたが魚の気配感じられません(汗)
今なら釣り人居ないので1級ポイント入りたい放題ですよ(笑)
週末頑張って下さい!
Posted by さたーん at 2008年11月06日 01:18
★ のへさん

今は何やってもダメダメです
自分のテクの無さに落胆しております(汗)
いったい何がいけないのでしょう???
Posted by さたーん at 2008年11月06日 01:20
はじめましてです。
自分も矢作古川に通い続けてますがぜんぜん気配を感じません。ってかど素人なのでとりあえずルアー投げてるって感じですけど・・・。明日は蒲郡方面行ってみようかなぁ?
Posted by ゼファーχ at 2009年01月31日 18:40
★ ゼファーχさん

はじめまして
この時期でも古川へ通ってるのですか?
自分には真似できないです、、、
まだ早い気がしますが頑張って下さいね
Posted by さたーんさたーん at 2009年01月31日 19:31
超~初心者なので指導してやってください。
仕事が夜勤の時は天狗堂入りびたりっす。
Posted by ゼファーχ at 2009年01月31日 21:26
★ ゼファーχさん

この時期難しいので古川へは行きませんよ
もっぱら手軽に狙える根魚ばかりです、、、
Posted by さたーんさたーん at 2009年02月01日 00:21
今日、AM4:00から宮崎、寺部、形原と偵察に行ってきました。
それぞれ2~3人釣り人いましたが餌釣りですね。糸たらして車で待機って感じで・・・・。
最近、はじめてベイトリール、ロッドを購入して投げてみたかったので投げる練習してきました。スピニングより自分には合ってるのかなぁ~?って思いました。
根魚の方もトライしたいのでセットは持ってます。
独学では、なかなか釣れないです。(T_T)
さたーん師匠殿ご教授ください。
Posted by ゼファーχ at 2009年02月01日 09:00
★ ゼファーχさん

メールどうもでした
簡単ですが返信しておきました
今の時期どこも厳しいですよ(汗)
根魚も簡単には釣れてくれません、、、
でも頑張って下さい!

師匠はちょっと、、、(汗)
Posted by さたーん at 2009年02月01日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこも釣れない・・・
    コメント(18)