ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年10月16日

セイゴ君じゃ・・・

訪問ありがとうございます!
まずはこちらを『ポチッ!』とお願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
押して頂けた方ありがとうございました。



今日も矢作古川へ22時より出撃!

潮はかなり低いです

会社帰りに岡崎市まで買い物に行ってたので完全に出遅れました(汗)

仕方無しにいつもの橋脚狙うも1バイトあったのみです

もう移動しようかなと思ってたところに上流の方でベイトの動きが少しおかし、、、

これはシーバス君が居るな!

速攻でブルースコードC60キャスト!

2投目でキター!

しかし上がって来たのは30㌢前半のセイゴ君でした

セイゴ君じゃ・・・

このサイズではメジャーあてる気にもなりません、、、(汗)

これ以降は反応なくなったので河口へ移動

ちょうど潮止り時間と重なって水の動き無し

ロッド出す事無く終了としました

明日こそは良いサイズのシーバス君釣りたいですね




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
衣浦湾シーバス・・・
河川は濁流でした・・・
こいつは・・・
あま噛み・・・
今日は釣れた・・・
釣れる時間・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 衣浦湾シーバス・・・ (2013-06-23 14:21)
 河川は濁流でした・・・ (2012-07-07 16:58)
 こいつは・・・ (2011-10-24 00:47)
 あま噛み・・・ (2011-10-14 00:38)
 今日は釣れた・・・ (2011-10-12 23:58)
 釣れる時間・・・ (2011-09-29 00:01)

この記事へのコメント
暫くです。
f^_^;

最近よくシー行ってますねぇ。
小さいながらもシー釣り上げてるのには関心します。
一級Point入れるか入れないかで釣果にかなり差がでるから最近「場所取り」みたいな状況で早めに皆さん入っていますよね〜

いいの期待してますよ〜
Posted by のへ at 2008年10月16日 16:36
こんばんは!

次こそ、大物を!
一級ポイントは、場所取り合戦ですからね。
がんばって下さい。
Posted by チョビタ at 2008年10月16日 18:26
★ のへさん

おひさしぶりです
短いシーバスシーズンなので毎日行ってますよ
最近1級ポイントにはお魚ちゃん居ません(汗)
プレッシャー高いからかな???
Posted by さたーんさたーん at 2008年10月16日 19:24
★ チョビタさん

仕事の関係上1番のりは無理です
いつも他人が叩いたあとを、やってます(汗)
たまには1番のりしたいですよ!
Posted by さたーんさたーん at 2008年10月16日 19:26
こんばんは。
矢作古川は渋い状況ですか?
月の明るい夜は不漁になるという話は新聞にも載っていたので、そのためかも知れませんね。
Posted by rantis at 2008年10月17日 01:10
★ rantisさん

古川はまぁまぁ好調ですよ
自分がヘタレなだけでした
今夜起きてたら出撃したいとおもいます
Posted by さたーんさたーん at 2008年10月18日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セイゴ君じゃ・・・
    コメント(6)