ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年07月21日

ポッパーゲーム・・・

12時より同僚Aさんとシーバス&クロダイ狙いに行ってきました

Aさんは先日の琵琶湖釣行が初のウェーディングでしたが2回目ともなれば手馴れたものです(笑)

早速準備して入水開始!

まずはクロダイ狙いでPOPX黒鯛チューンを付けてキャスト!

何投かしたところで目の前5㍍付近でクロダイ君らしきお魚ちゃんがバイト!

しかしイキナリだったので焦ってアワセてしまった(汗)

当然フッキングしませんでしたよ(汗)

以降アタリまったく無し、、、、

Aさんはと言うとヨレヨレが付いたロッドが良い感じで弧を描いてます

その引きから言ってエイ君ですね

15分ほど格闘の末ようやくサンドバーまで寄せてルアー回収

ポッパーゲーム・・・

写真では判り難いですが尻尾の付根にフッキングしてます

釣り開始から1時間半、潮止り・・・

水分補給と休憩を入れます

ポッパーゲーム・・・

20分ほど休みを入れて今度は上潮狙い

またもAさんロッド曲ってます!

ポッパーゲーム・・・

またしてもエイ君が、、、、(笑)

今日はエイ君に好かれているようです

自分はと言うとポッパーは諦めてブルースコード付けてキャスト!キャスト!キャスト!

1度だけベイトにかすったようなアタリ?があったのみで終了、、、(汗)

実質2時間半の釣行でしたが日差しが強かったのでメチャ日焼けしました(汗)

今は顔や腕が真っ赤です、、、

うぅぅぅぅ、、、、デイゲームはキツイです(汗)

やはりナイトゲームが日焼けもせずやれるので良いかな(笑)

でもまた挑戦しに行きますよ!




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
衣浦湾シーバス・・・
河川は濁流でした・・・
こいつは・・・
あま噛み・・・
今日は釣れた・・・
釣れる時間・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 衣浦湾シーバス・・・ (2013-06-23 14:21)
 河川は濁流でした・・・ (2012-07-07 16:58)
 こいつは・・・ (2011-10-24 00:47)
 あま噛み・・・ (2011-10-14 00:38)
 今日は釣れた・・・ (2011-10-12 23:58)
 釣れる時間・・・ (2011-09-29 00:01)

この記事へのコメント
日中のトップイケますね~
私も挑戦したいのですが確実に無理(汗)
またナイトでご一緒しましょう!!
Posted by かまち at 2008年07月21日 20:46
★ かまちさん

日中は日焼けが気になります、、、(汗)
早朝かナイトでご一緒しましょう
Posted by さたーんさたーん at 2008年07月21日 21:51
僕もやってみたいです!面白そうですよね!
Posted by 白 at 2008年07月21日 23:06
★ 白さん

ウェーダー履いてGoですよ!
Posted by さたーんさたーん at 2008年07月22日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポッパーゲーム・・・
    コメント(4)