ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年06月19日

濡れました・・・

今日は幡豆野池へ行ってきました

出掛けに霧雨が降ってましたが、まだ大丈夫でしょうと思い強行!

野池に着いて10分程は霧雨でしたがそれからは雨に、、、

一緒に行ったT君はベビグリゼロで速攻ゲット

濡れました・・・

自分はPOPXで無反応、、、

雨も強くなってきたのでワンナップシャッドにチェンジして速攻釣って帰ろう作戦に変更(笑)

しかし焦れば焦るほどバイトは無し

雨で服がズブ濡れになってきた所にようやくバイト!

お魚ちゃんは小さいですがボウズ回避出来たので速攻帰還しましたよ(汗)

濡れました・・・





メガバス(Megabass) BABY GRIFFON ZERO
メガバス(Megabass) BABY GRIFFON ZERO






このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
こんばんは。

風邪を召さないように気をつけてくださいまし。
でも、釣れて良かったじゃないですか!
さすがです。
Posted by chobita2 at 2008年06月19日 23:54
★ chobita2さん

かなりやばかったですが、何とかゲットできました(笑)
そのお陰か今日は朝から風邪薬飲みましたよ(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2008年06月20日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濡れました・・・
    コメント(2)