ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年05月12日

潮が悪いので・・・

潮廻りが悪いのでバスへ行ってきました

と言いながらも気になって21時ごろからシーバス様子見に行ってきました

予想通り流れが殆ど無く逆流してました

この流れでは無理ですね、大人しく諦めて野池Aへ

ここも野池なのに水が悪いですね(汗)

とても釣れる水の様子では無い、、、

それでもワンナップシャッドで底より少し上をミドストで探ってくるとコバス1匹ゲット

潮が悪いので・・・

それからもアタリは結構あるのですがコバス君ばかりでゲットならず、、、

22時40分、雨も降ってきたので納竿としました


今週は水曜日以降からシーバスへ行く予定です!




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
野池は厳しそうですね。
今朝アブラ行こうと思ってたんですが
見事に寝坊しました(汗)
連夜のシーバスで夜型になってるかも(笑)
また明日早起きに挑戦してみます。
Posted by かまち at 2008年05月12日 19:17
バスも楽しみですが
シーバスも楽しみにしてますよー
こっちは爆風で釣りなんてできません…
早く落ち着けばいいのですが…
Posted by good at 2008年05月12日 23:36
こんちわ^^

この時期の野池は減水&濁りってパターンが多いっすよねー。。。釣れただけでもウラヤマシス
Posted by real-garage at 2008年05月13日 12:02
★ かまちさん

野池は厳しいですよ
明日はバスかシーバスか迷ってます
明後日はシーバス決定です(笑)
Posted by さたーん at 2008年05月13日 21:03
★ goodさん

今日はこちらも爆風です(汗)
釣行は中止しました、、、
今週末は潮廻り良さそうなのでシーバス頑張ります
Posted by さたーん at 2008年05月13日 21:05
★ real-garageさん

野池は田植えの影響で濁りキツイですね、、、
ボウズ回避でコバス虐めてますよ
たまにはデカイの釣りたいですね!
Posted by さたーん at 2008年05月13日 21:06
バスGetおめでとうございます。
ナイターって怖くないですか?
音だけが頼りなんで。
あと、感触もですかね?
そろそろナイター出撃しないと。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年05月14日 22:34
★ かぼちゃのおばけさん

最初は不気味ですが1週間もすれば慣れますよ(笑)
それと暗くても目がなれてくるので結構周りは見えます

これからの時期ナイター最高です!
Posted by さたーんさたーん at 2008年05月15日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮が悪いので・・・
    コメント(8)