ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年03月15日

連発ですか・・・

今日は出勤日のため仕事終って14号地へ

着いた時には丁度暗くなって良い感じ

早速始めると1投目からタケノコ君ゲット

今日はこれ以降タケノコ君の姿は見れませんでした

その代わりにクロソイ君が24匹遊んでくれましたよ(笑)

その中でも20㌢超えたのは3匹、、、

連発ですか・・・

連発ですか・・・

連発ですか・・・

と言っても21㌢が最大で20㌢2匹でした

平均サイズは16㌢ぐらいでしたよ!




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
平均サイズ16センチならなかなか楽しめたんじゃないんですか?

今から14号地いってきます。
でもさたーんさんに釣られまくったあとじゃ釣れないかな?(笑)
Posted by かまち at 2008年03月15日 22:05
★ かまちさん

今から出撃ですか(笑)!
頑張って来て下さい

自分も2回戦目に行こうかな(笑)?
Posted by さたーんさたーん at 2008年03月15日 22:14
0時過ぎに帰宅しました。
案の定さたーんの叩きすぎにより激渋でした(笑)
今日はタイミングが悪かったかな?
Posted by かまち at 2008年03月16日 01:44
クロソイの20UP連発ですか~!
どんどん大きくなってますね・・・
24匹も釣って、糞撒かれませんでしたか?(汗)
撒かれまくると最悪ですよ。
Posted by ピヨピヨ at 2008年03月16日 08:18
好調ですね。
それだけ釣って20UPが混ざると楽しいでしょうね!
夕マズメを経験したいです~
Posted by イーフラット at 2008年03月16日 10:14
★ かまちさん

いつものポイントは渋かったでしょう
あそことは違うポイントでやりました
詳しく後日、、、
Posted by さたーん at 2008年03月16日 13:45
★ ピヨ君

クロソイ君は大きくなってきました
25㌢超える事願ってます(笑)
ウンコは気を付けてますよ(笑)
Posted by さたーん at 2008年03月16日 13:47
★ イーフラットさん

夕マヅメがダメなら朝マヅメです(笑)
朝も良いかな!と思って今朝行ってきました
釣果はのちほど、、、
Posted by さたーん at 2008年03月16日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連発ですか・・・
    コメント(8)