ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年03月12日

向い風・・・

今日は仕事が早く終った(笑)?

昼間天気が良かったのでかまちさん行ってるかなと思い電話してみたところ

予想通りいました、状況聞くと向い風で釣り難いとの事

その程度自分は諦める訳も無く18時30分より14号地へ行ってきましたよ(笑)

現地に着くと予想以上の向い風(汗)

こりゃ釣り難い、、、

それでも開始早々極小タケノコ君ゲット!

向い風・・・

タケノコ君はこれ1匹で終了、、、

以降釣れるのはクロソイ君ばかりで19時15分までやって5匹ゲット

短時間釣行でしたが飽きない程度に遊んでくれました


バチは当然抜けてませんが昨夜のパターンが通じた様です

少し思った事はリトリーブレンジですかね?









エコギア(ECOGER) グラスミノー S
エコギア(ECOGER) グラスミノー S






このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
先程はおつかれさまでした。
あの向かい風では私の技量では釣りになりませんでしたわ・・・(汗)
また明日頑張りましょうね。
Posted by かまち at 2008年03月12日 23:13
★ かまちさん

同僚から電話掛かってきて21時30分より2回戦目に行ってきました(笑)
当然向い風で先端に行くほど爆風でしたよ(汗)
20弱のタケノコ君を頭に釣果は8匹でした

デジカメのメモリー忘れたので写真は撮れず・・・(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2008年03月13日 00:03
こんばんは!
出張先(水戸)でチョロっと釣りできましたが、風で大変でした・・・初場所でしたがなんとか魚は見れました^^
Posted by なっしゅう at 2008年03月13日 20:54
こうしてさたーんさんの日記見ていると
風って吹いてない日って少ないですよね~
Posted by HITマン at 2008年03月14日 21:08
★ なっしゅうさん

たまには違う場所で釣りすると新鮮な感じして良いですね
Posted by さたーんさたーん at 2008年03月14日 22:46
★ HITマンさん

この時期、風は仕方無いですよね
でも段々南よりの風が吹くようになって来たので凍るような寒さの中の釣行が無くなりましたよ(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年03月14日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
向い風・・・
    コメント(6)