ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年03月02日

春は遠い・・・

今日はポカポカ陽気に誘われて知多半島の野池へ行ってきました

しかし野池の中はまだ冬模様、、、(笑)

な~んにもアタリも無く終了・・・

帰りに釣具屋へ寄って、昨日に引き続き散財してきました(汗)

春は遠い・・・


このまま一日が終るのは気分悪いので夕方から根魚虐めに行って来ます(笑)




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
さたーんさんが無理なら私の腕では・・・(汗)
でもそろそろバス釣りも気になる季節になりましたね!
またハイシーズンには毎晩野池遊びですねー♪楽しみです。
Posted by イーフラット at 2008年03月02日 17:05
暖かくなってきましたけど、水温がですね。
そろそろ動き出す時期ですよね。
さあ、仕事仕事。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年03月02日 17:38
やはりバイブもメガバスなんですねw

ZPIハンドルが羨ましすぎます
Posted by HITマン at 2008年03月02日 18:06
イーフラットさんと同じく私の腕では無理なので
バスは4月に入るまでは諦めてます。
運が良ければ・・・程度に考えてます(笑)
Posted by かまち at 2008年03月02日 19:41
淡水行ってないと思ってたけど、管釣りは行ってました(3回目)逆にストレス溜まってしまった・・・・自然の淡水行きたいですよ^^

根魚いわしちゃってます??
Posted by なっしゅう at 2008年03月02日 20:41
★ イーフラットさん

何を仰る・・・
今日は遠投しに行っただけですよ(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年03月02日 20:59
★ かぼちゃのおばけさん

水の中の春はまだ遠いように感じました(汗)
自分の腕では4月にならないと無理みたいです(汗)

仕事忙しそうですね、頑張って下さい!
Posted by さたーんさたーん at 2008年03月02日 21:01
★ HITマンさん

たまたまメガのバイブ付けてただけですよ(笑)
いつもはTDバイブ使ってます
Posted by さたーんさたーん at 2008年03月02日 21:02
★ かまちさん

まだ野池は厳しいですよ(汗)
先程14号地へ行ってましたが、夕方風が強くて釣りにならない状態でした
しかし暗くなってきたら風もやみ、少し釣れましたよ
Posted by さたーんさたーん at 2008年03月02日 21:04
★ なっしゅうさん

根魚はいわされまくってます(汗)
風もやんだので今の時間から行けば爆釣かも、、、
でも今日は行きませんけどね(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年03月02日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春は遠い・・・
    コメント(10)