ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年02月20日

さて・・・

本日有給休暇です!

体ダルイ、ちょっと熱ぽい、、、(汗)

この程度なら出掛ければ気にならないか(笑)?

さて外は快晴です!今から何しよう???



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けましておめでとうございます・・・
B型インフルエンザ・・・
今週こそはと思ったのに・・・
釣り大会イベントでゲット・・・
謹賀新年・・・
モエビ君・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けましておめでとうございます・・・ (2021-01-04 18:22)
 B型インフルエンザ・・・ (2018-01-29 19:57)
 インフルエンザ・・・ (2018-01-28 16:03)
 復活の兆し・・・ (2017-12-24 19:48)
 今回は重症です・・・ (2017-12-07 22:54)
 今週こそはと思ったのに・・・ (2017-10-21 19:02)

この記事へのコメント
体調大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ。

金曜日に釣りにいけそうなんで
衣浦シーバスどうですか?

イーフラットさんも行けるのかな?
Posted by かまち at 2008年02月20日 12:31
あの時間までお仕事ご苦労様です。
風邪ですか?今年のはしつこいですよ。
私は鼻声だしまだ本調子じゃありません(泣)
今日は暖かいですね!野池巡りなんてどうでしょう(笑)
それかしっかり休養ですよ!
Posted by イーフラット at 2008年02月20日 12:37
>かまちさん
金曜日参加させてもらう予定でいます。
いつもの時間に行けると思いますが昨日メールで確認した場所ですよね!
またメールします。
Posted by イーフラット at 2008年02月20日 12:45
無理はしないようにしてくださいね。
僕は今年はシーバスより、根魚を長引かせるかもしれません。
休業分を取り戻すために(笑)
衣浦シーバス頑張ってくださいね!!
Posted by ピヨピヨ at 2008年02月20日 16:38
★ かまちさん

今は体がダルイだけです(汗)

金曜日はこの間の場所集合?
時間は?
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月20日 20:04
★ イーフラットさん

昼間はダラダラしてましたよ
今日は夜行くのかな?
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月20日 20:05
★ ピヨ君

ここんところ有給使う日になると体調悪くなります(汗)
シーバスより根魚ですか!
頑張って尺越え狙って下さい
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月20日 20:07
オイラ土曜から今日まで
風邪で死んでました~
さたーんさんも休養しっかりとって
身体休めてネ!
金曜日オラも行きますよ~
あっ!でも時間は何時くらいからなのかな?
場所はあそこですね!
Posted by いなじ at 2008年02月20日 20:25
★ いなじさん

金曜日は風が無い事祈ってます!
今回潮廻りも良いので期待大ですね
時間はのちほど決めましょう・・・
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月20日 21:03
金曜日はどうしましょうね?
20時か21時位からにしましょうか。
そのくらいの時間にこの前の場所辺りでうろついてるってことで、どうでしょう?
相当アバウトですけど(笑)
まあ当日メールなどで連絡とって何てどうでしょうかね?
Posted by かまち at 2008年02月20日 21:37
こんばんわ

風邪ですか?あまり無理しないようにしたほうがいいですよ☆

私は最近出かけるときはマスクして悪い菌をもらわないようにしてますよ。

でも最近鼻がおかしい・・・。

ゆっくり休んで早く治るといいですね☆
Posted by さっちー at 2008年02月20日 23:18
★ さっちーさん

体の方は大丈夫ですよ!
マスクは嫌いなので防御は殆どしてません
野生児なので大丈夫です(笑)

最近花粉が飛んでる様ですよ!
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月20日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて・・・
    コメント(12)