ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年11月15日

完全試合・・・

昨日今日と矢作古川行ってきました

昨日はまだアタリがありましたが今日は完全に沈黙(汗)

そろそろ終了かな?

まぁそれでも明日また行くけどね(笑)!

ラスト1本何とか獲りたい!

そんな訳でネタも無いので今期大活躍したヨレヨレの写真でも、、、


完全試合・・・



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
衣浦湾シーバス・・・
河川は濁流でした・・・
こいつは・・・
あま噛み・・・
今日は釣れた・・・
釣れる時間・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 衣浦湾シーバス・・・ (2013-06-23 14:21)
 河川は濁流でした・・・ (2012-07-07 16:58)
 こいつは・・・ (2011-10-24 00:47)
 あま噛み・・・ (2011-10-14 00:38)
 今日は釣れた・・・ (2011-10-12 23:58)
 釣れる時間・・・ (2011-09-29 00:01)

この記事へのコメント
こちらもあんまりいい情報も聞きませんし釣れませんわ(泣)
ピヨ君は先にGETしちゃうし・・・
Posted by イーフラット at 2007年11月15日 09:56
古川厳しいようですね。
今夜が私にはラスト釣行かな
気合を入れて
ルアーをキャストし続けます(笑)
Posted by かまち at 2007年11月15日 12:37
僕もなんとか古川でもう一本釣りたいなあ!
厳しいですけど、まだまだ通っちゃいそうです…
今日は行きますよ!!
Posted by ピヨ at 2007年11月15日 13:10
★ イーフラットさん

こっちも全然ダメですよ(汗)
近い内にそちらに顔出しますよ
Posted by さたーんさたーん at 2007年11月16日 00:28
★ かまちさん

先程はお疲れ様でした
ラスト1本と思いましたが今期は終了ですね
今日の仇は来年と言う事にしておきましょう(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2007年11月16日 00:30
★ ピヨ君

最近ダメですが通ってれば、ど~んとデカイの来るかもしれません
頑張って自分の敵討ちしておいてね(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2007年11月16日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完全試合・・・
    コメント(6)