ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年11月01日

外道・・・

今日もシーバス狙いに行って来ましたがコノシロ1匹のみ(汗)

シーバスは何処へ行ったのやら???

最近日に日に厳しくなってきた(汗)


外道・・・



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
衣浦湾シーバス・・・
河川は濁流でした・・・
こいつは・・・
あま噛み・・・
今日は釣れた・・・
釣れる時間・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 衣浦湾シーバス・・・ (2013-06-23 14:21)
 河川は濁流でした・・・ (2012-07-07 16:58)
 こいつは・・・ (2011-10-24 00:47)
 あま噛み・・・ (2011-10-14 00:38)
 今日は釣れた・・・ (2011-10-12 23:58)
 釣れる時間・・・ (2011-09-29 00:01)

この記事へのコメント
一応ワタシは次の潮待ちってとこです。
来週の水曜日くらいから、またシーバスに行くつもりです。
ソレまでは、幡豆の海で根魚を狙っています。
Posted by エマ~ at 2007年11月01日 05:37
★ エマーさん

河口域ですかね?
お会いした時は宜しくです!
最近シーバスも釣れなくなってきたのでたまにはバス&根魚の顔見にでも行ってくるかな、、、
Posted by さたーん at 2007年11月01日 19:57
昨夜はホームグラウンドでタケノコ調査しました。
1時間ちょいで4バイト、ノーフィッシュ(汗)
どうなんでしょうかね~。微妙です
やっぱタケノコのアタリもおもしろいですね♪
今夜も調査予定です。
Posted by イーフラット at 2007年11月02日 09:56
★ イーフラットさん

今度の潮でダメな様なら古川諦めます
バス&タケノコ頑張りますよ(笑)
Posted by さたーん at 2007年11月03日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外道・・・
    コメント(4)